« 再チャレンジ | トップページ | タイムスリップ »

2008年12月15日 (月)

日本絹の里

今日も暖かく穏やかな一日でした。

群馬テレビで宣伝していた日本絹の里で『繭クラフト作品展2008』を見に行ってきました。

児童、一般の部と作品が並べられていました。

                                                 shine日本絹の里shine

Pc150034

shine繭クラフト作品展2008shine

Photo_7 Photo_4   

                                  shine古民家を改装した中華料理『茶音』shine

Pc150041

二人でそれぞれ違ったメニューを頼んで、二種類の味を堪能しました。

バニラアイスがふた盛りで、とってもお得な気分になりました。

駐車場は満杯でしたので暫く待たなくてはと、思っていましたがすんなり席に案内してもらえました。

圧倒的に女性客が多かったので、主人はきまり悪いようだ?なんて言ってましたが・・・

ブログを始めてデジカメを持ち歩く習慣が身に付きました。

Pc150039 Pc150040

|

« 再チャレンジ | トップページ | タイムスリップ »

コメント

loveletterツーカーさんへ

圧倒的に女性客で賑わっていましたね。
アイスのふた盛りには感激でした。
二人で違ったメニューrestaurantを頼めば、おいしさも二倍味わえますね。
外食の時はこれが良いアイデアーですね。rock

投稿: | 2008年12月17日 (水) 09時25分

繭クラフト展、平日のせいか空いててゆっくり見られてよかったです。
昼食以前の店に行ったのですが、当初は男性私一人。
でも個室のような部屋でしたので、落ち着いて食べられよかったです。

投稿: ツーカー | 2008年12月17日 (水) 08時56分

loveletterスーさんへ

繭クラフト展立派でした。
会場では私達だけでしたので、のんびり思うままに撮影してきました。
デジカメcameraいつも持ち歩く習慣になってきました。

投稿: | 2008年12月17日 (水) 08時31分

ホントsign03
バニラアイスがふた盛り!
繭クラフトなんてあるんですね~
画像を大きくして見せていただきましたeye
デジカメは必需品ですねwink

投稿: スー | 2008年12月16日 (火) 20時44分

loveletter Green さんへ

私もおひな様の時にも行きましたよ。
群テレを見ていて行ってみたくなりました。
繭クラフトほのぼのした暖かみを感じました。happy01

投稿: | 2008年12月16日 (火) 00時40分

clover
ミニ忘年会のコメント、間違えてこちらにしてしまいました!
削除、お願いしま~す!
絹の里、私は、お雛さまの頃行きました!
繭で作ってあり可愛かったで~す!happy01

投稿: Green | 2008年12月15日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/26208579

この記事へのトラックバック一覧です: 日本絹の里:

« 再チャレンジ | トップページ | タイムスリップ »