« 絵手紙 | トップページ | 光のページェント »

2008年12月 8日 (月)

山楽倶楽部今年の締めくくり

今年も山楽倶楽部のボウリング&忘年会が行われました。

一回目のボウリングはガーターも出さず気をよくしていたのですが、二回目は三回もガーターを出してしまいました。

そして何と優勝したのは、ツーカーさん でした。

二回目でストライクを七回出して、自分でも信じられない様子でした。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

甘いお菓子のプレゼントをゲットしました。

                                            soccerボウリング大会soccer

Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ボウリングの後は恒例になった、『日帰り温泉 湯都里』で忘年会が行われました。

まずはお風呂で温まり、私は生まれて初めての体験をしました。

スーさん・かかりつけの美容師さんも体験済みで、一皮抜けて気持ちいいとのアカスリをしてみました。

25分で3000円のアカスリ、自分が女王様になったような・・・???ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

とっても気持ちよかったです。

アカスリの本場韓国人の人でした。

一日遅れの自分へのプレゼントpresentになりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

その後はスッピンで忘年会に参加しちゃいました。

アカスリ後でお肌がスベスベなので、気にしない、気にしない!!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

                                                restaurant忘年会restaurant

Photo_2

今回は沢山のプレゼントをゲットしました。(/ ^^)/アリガトネ

今回ナンバーワンの景品『保温、保冷用のポット』はツーカーさんがゲットしました。

私は『山用の小型傘、吸水性に優れたスポーツタオル』をゲットしました。

                                       present沢山のプレゼントをゲットpresent

Photo_3

今年は天候不良・体調不良であまり参加出来ませんでしたが、最後に素敵なプレゼントをゲットできて一足早いクリスマスプレゼントになりました。

二次会はカラオケルームで、今年の山楽倶楽部最後の行事はすべて終わりました。

                幹事の皆さん一年間ご苦労様でした。

          無事行事も終わりホット一息入れていることでしょう!!

追伸

いつものようにヒロさんを送っていき、又皆でお邪魔してしまいヒロさん自慢のはぶ酒がテーブルの上に並べられました。

ヒロさんいつも遅くまでお邪魔してしまい申し訳ありません。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

元気なヒロさん次の日から18日頃まで、息子さんが在住しているベトナムへ旅立っていきました。

朝心配でしたのでモーニングコールの電話を掛けたら、すぐ出たので二日酔いではなかったのでしょうね~ぇ??

|

« 絵手紙 | トップページ | 光のページェント »

コメント

loveletterまあちゃんへ

おはようございます!
「終わりよければすべて良し」ですかね。
山楽倶楽部は人と人との温もりを感じます。scissors
来年は山登り頑張ります!

loveletterツーカーさんへ

ボウリング優勝おめでとう!
凄い得点にはびっくり!!full
ツーカーさん悲しい出来事もありましたが、最後は満点の花が咲きましたね。
きっと義母が見守ってくれたのですよ。

loveletterスーさんへ

おはようございます!
忘年会お世話様になりました。
スーさんお勧めのアカスリ、至福の一時でした。
癖になりそうです。happy01
今年はいろいろありましたが、最後の忘年会に参加出来て良かったです。(._.)アリガト

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 08時26分

忘年会では大変お世話になりました!
アカスリ、気持ち良かったですね~sign03
サッパリ!一年の疲れが取れたようですshine
しかしながら、ツーカーさんの隠れた実力に驚きですlovely
2008年、いい締めくくりができましたね~good

PS:いつも送迎していただき心より感謝デスheart02

投稿: スー | 2008年12月 9日 (火) 01時56分

今朝は私は二日酔い気味です。sad
でもいい忘年会になりました。
それに私本当に信じられ無い出来事が、ボウリングで起きました。ストライク七回で210点の高得点。full
電光表示も合計欄がピンク表示に変わるのですね。eye

投稿: ツーカー | 2008年12月 8日 (月) 17時30分

いい忘年会でしたね。
おまけにたくさんの賞品をゲットできて 言うことなしですね。
よいものをいただきましたね。
来年も頑張って山登りを。

投稿: まあちゃん | 2008年12月 8日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/26014657

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部今年の締めくくり:

« 絵手紙 | トップページ | 光のページェント »