« 大掃除第二弾 | トップページ | 今年もお世話になりました »

2008年12月30日 (火)

大掃除第三弾

年末にしては穏やかな日々が続いています。

早速年末のあわただしい時期でしたが、会計監査をしていただき心おきなく新年を迎えることが出来ます。

やっと旅行が終わった実感を味わっています。

三家族新聞を渡したので、旅行の余韻を味わっていただけますかね~ぇ?

まず今日はフローリングのワックスがけをしました。

今年は二階のリフォームをしたので、スッキリした部屋になりました。

照明器具も取り外して、お掃除しました。

お掃除中に洗濯機と洗面台の隙間に、洗剤を片づけられる棚を探しに行ってきました。

以前からこの隙間に収まる棚を探していました。

スッキリ収納できて嬉しい!!

                                      cuteスッキリ収めることが出来ました。cute

Pc310089

その帰りにスーパーへ寄って買い物を済ませました。

何も作らないわけにもいかないので、例年よりは控えた買い物です。

|

« 大掃除第二弾 | トップページ | 今年もお世話になりました »

コメント

loveletterツーカーさんへ

いよいよ数時間で今年も終わりです。
今年もいろいろお世話になりました。


loveletter 拓隊長さんへ

いつも素晴らしい写真を拝見させていただきありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。

投稿: | 2008年12月31日 (水) 19時52分

m(__)mおばんです!?いよいよ今年も残すところ数時間、良いお年をお迎え下さい。
増穂のダイヤモンド富士は、ここ数年ズームイン朝で生中継が入ります。因みに日の出は7:30前後ですfuji

投稿: 拓隊長 | 2008年12月31日 (水) 19時34分

フローリングのワックス掛け案外難しいですね。despair
入口を後にしないと足跡が残ってしまいますから。book
照明器具は、高いところにあるので、結構苦労する事でしょう。
でも綺麗になってよかったですね。heart04
いよいよ料理に取りかかれますか。
明日が楽しみです。restaurant

投稿: ツーカー | 2008年12月31日 (水) 12時10分

loveletterスーさんへ

今日はお料理に精を出しています。
やはり食べてくれる人がいることに、感謝して頑張ります。rock

loveletterミミさんへ

お掃除も年末に拘らなければいいのですよね。
ミミさん偉いです。
今お料理作りしています。
来年もよろしくお願いします。

投稿: | 2008年12月31日 (水) 10時52分

恵さん おはようございます。
恵さんはお掃除の達人ですね。
私はどうにかこうにかです。
私はワックスかけや障子張りなどは
年末にこだわらず、気候の良い時期にやります。
では、よい新年をお迎え下さい。

投稿: ミミ | 2008年12月31日 (水) 09時48分

loveletterまあちゃんへ

親としては、やはり全員がそろってのお正月を楽しみにしているのでしょうね。
長男さん一家残念ですが、1月中には都合を付けて来てくれるのでは・・・?
次男さん一家との語らいを楽しんでください!

投稿: | 2008年12月31日 (水) 09時00分

着実に新しい年を迎える準備が整ってきましたね!
うらやましい限りですshine
あと一日!
私は猛ダッシュで頑張らないとsweat01
すっきり収納目指しますsign03

投稿: スー | 2008年12月31日 (水) 05時02分

こんばんは。
今頃は ちょっとの隙間でも棚があってよいですね。きれいに整理出来るとうれしいですよね。

もう少しでお正月ですね。
実は長男一家は都合悪く 来られないのですよ。
次男一家は来るのですが 何か寂しく思う今日この頃なんですよ。孫たちもさみしいだろうと思います。

投稿: まあちゃん | 2008年12月30日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/26641344

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除第三弾:

« 大掃除第二弾 | トップページ | 今年もお世話になりました »