« ミニ忘年会Ⅱ | トップページ | 大掃除第一弾 »

2008年12月22日 (月)

地デジ対応テレビ

今朝は12月とは思えない程とっても暖かかったです。

昨日は二階のテレビを、地デジ対応tvに変えました。

まだ良く写るのにもったいないようでしたが、一応二階から変えました。

テレビっ子の主人は、そうそうに二階に上がって見ています。

                                                tv地デジテレビtv

Photo

久しぶりに推理小説を読みました。

                                         book森村誠一『結婚の条件』です。book

Photo_2

サラリーマンの妻から一転市長夫人、そしてベストセラー作家となった彩

自立した彩にとって結婚とは安定を求める契約に過ぎなかった。

一時の人となった彩に過去の忌まわしい男達が訪れ・・・

男女の絆を描いた作品

なかなか最後まで読まないと、犯人は浮かび上がってきません。

|

« ミニ忘年会Ⅱ | トップページ | 大掃除第一弾 »

コメント

loveletterまあちゃんへ

こんばんわ!
だいぶ地デジテレビtvが浸透してきましたね。
ツーカーさんはテレビtv大好き人間です。
見ていなくても付けっぱなしに、私が気が付くとスイッチを切ります。

投稿: | 2008年12月23日 (火) 19時12分

こんにちは。
テレビtv変えましたか?
きれいに写りますよね。
友達の家は tv変えています。
まあちゃん家は何時変るのでしょうねー
変えようか?の話は出てるようですが・・・

投稿: まあちゃん | 2008年12月23日 (火) 15時52分

loveletterミミさんへ

今までのテレビtvも写りが良かったのでもったいないようでした。
でもtv厚みも薄くなって画面も綺麗なので嬉しいです。
本当にOA機器の進化には目eyeを見張るようです。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

投稿: | 2008年12月23日 (火) 14時53分

こんにちは。
私の家も前のテレビの寿命が来たので去年の年末に替えました。
画面がきれいですね。
テレビもOA機器もどんどん進化していきますね。

投稿: ミミ | 2008年12月23日 (火) 13時56分

loveletterスーさんへ

やはり写りがバッチリです。
次は居間のテレビtvを変えなければ・・・
ぎりぎりまで辛抱強く我慢するかどうか?

loveletterツーカーさんへ

次回は居間のテレビtvですね。
画面が大きくなるので、値段moneybagもかかりますね。
ぎりぎりまで我慢しますか?
500円預金moneybagが少しでもお役に立てばいいですね。

投稿: | 2008年12月23日 (火) 09時24分

以前のテレビまだもったいない感じがしますが、いっぺんに地デジ対応テレビtv購入できないので、今回寝室用変えてみました。
やはり綺麗に映りますね。eye
居間の時は、大きな画面が欲しくなるので金額がはりそうで心配です。coldsweats02

投稿: ツーカー | 2008年12月23日 (火) 08時56分

地デジはやはり画面がきれいですよね~tv
私の部屋も地デジに変えないとならないのですが、
まだまだきれいに写るんですよ~sign03
でも・・そろそろ地デジ貯金を始めないと...coldsweats01

投稿: スー | 2008年12月23日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/26409770

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ対応テレビ:

« ミニ忘年会Ⅱ | トップページ | 大掃除第一弾 »