« 焼き豚 | トップページ | ミニ新年会 »

2009年1月16日 (金)

嬉しいおたより

我が家は今年は喪中のため、年賀状がこない寂しい年明けでしたがブログ友まあちゃんより寒中見舞いが届きました。

黄色の福寿草が描かれています。

そう言えば、松井田でローバイ祭りが行われていると新聞で見ました。

松井田は福寿草でも有名です。

家の庭にも福寿草が咲くのを楽しみにしています。

福寿草で春の訪れを感じます。

                                                    loveletter嬉しいおたよりloveletter

Photo

まあちゃんお手紙ありがとうございます!

私達こそ、これからも仲良くしてくださいね。

まあちゃんとはブログ開始も同時期でしたので、一層親しみを感じています。(* ̄ー ̄*)

|

« 焼き豚 | トップページ | ミニ新年会 »

コメント

loveletterスーさんへ

こんにちわ!

ブログを教えてもらったスーさんに感謝です。
未知の方達とブログを通して、コミュニケーションを図れていいですね。
ブログバンザイ!

投稿: | 2009年1月21日 (水) 12時26分

恵さんのブログコメントで拝見しているまあちゃん!
私まで親しみを感じさせていただいておりますconfident
福寿草の寒中見舞い、春が待っているようですね~
ブログの和がなんだか素敵に思えますheart04

投稿: スー | 2009年1月20日 (火) 22時25分

loveletterグッピーちゃんへ

福寿草が春を運んで来てくれたような・・・
こちらは昼間は比較的お日様sunがでて暖かい日が続いています。
グッピーちゃん風邪が治りかけて良かったですね。
私も昨年は咳が一ヶ月ほど続き参りました。


loveletterツーカーさんへ

寒中見舞い嬉しいですよね。
スーさんに教えていただいた焼き豚、皆さんが作ってくれて嬉しいです。

投稿: | 2009年1月17日 (土) 10時55分

今年は年賀状が来なかったので、寒中はがきうれしいでしょう。happy01
まして綺麗な福寿草の写真まで添えていただいてmailcamera
又焼き豚チャレンジしていただいてありがたいことですね。lovely
皆おいしく出来ますよ。restaurant
メモ書きが分かりやすいから。book

投稿: ツーカー | 2009年1月17日 (土) 08時45分

恵さん、お早うございます。
寒中お見舞い状とは・・・さすが、まあちゃん!と言った感じです。
福寿草がとても良い感じで出来ていますね。
もうすぐ、大寒です。お身体に気をつけて・・・風邪が治りつつあるグッピーより

投稿: グッピーちゃん | 2009年1月17日 (土) 08時28分

loveletterミミさんへ

こんばんわ!

福寿草咲いたらアップしますよ。
早速焼き豚作っていただき嬉しいです。
手軽に出来るところが良いですよね。

loveletterまあちゃんへ

寒中お見舞いありがとうございます!
年賀状が配達されなかったので、
思いもしていなかった寒中見舞いをいただき嬉しかったです。
まあちゃんも焼き豚に挑戦していただき嬉しいです。

投稿: | 2009年1月16日 (金) 20時05分

まあー 恵さんブログに 載せて恥ずかしいです。
喪中のお友達に 寒中見舞いを送ったので 以前恵さんに名刺を送っていただいていたので 恵さん所へも・・・と思いついたのですよ。

今日久しぶりに町に出たので 焼き豚をつくろう・・と豚もも肉を買ってきました。
調味料をみようと 恵さんのブログ開いて 解りました。

投稿: まあちゃん | 2009年1月16日 (金) 17時55分

まあちゃんからのお便り、良かったですね。
まあちゃんは優しい方ですね。
福寿草、恵さんのお宅にあるのですか?
咲いたらUPして下さいね。
焼き豚を作ってみましたよ。
簡単で美味しくできました。

投稿: ミミ | 2009年1月16日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/27186581

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいおたより:

« 焼き豚 | トップページ | ミニ新年会 »