« 初雪 | トップページ | ゆずのシフォンケーキ »

2009年1月10日 (土)

お直しⅡ

昨年の12月7日に預けておいたランプシェードを取りに行ってきました。

なんか!楽しみにしていたので、恋人にでも会うような心境でした。(ちょっとオーバーですが・・・)

約一ヶ月ちょっと掛かりました。

昨年末に一度電話telephoneをして、出来上がったかどうか確認してみました。

布をはがしているときに、基本の鉄枠がパラパラになってしまったので、まずは基本からやり直したそうです。

なので時間と手間が掛かったようです。

だいぶ苦労したようですが、見事に蘇りました。

きっと買った方が安く買えたかも知れませんね。

でもツーカーさんの言うように、思い出はお金では買えませんね。

ちなみにmoneybag5250円でした。

                                           shine思い出のランプシェードshine

Photo

          職人さん本当にお世話になりました。(._.)アリガト

              これからも大切にします。( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 初雪 | トップページ | ゆずのシフォンケーキ »

コメント

loveletterスーさんへ

やはり人からいただいた物は大切にしたいと思います。
これで又長~く愛用出来ます。happy01

投稿: | 2009年1月11日 (日) 12時48分

shine思い出はお金で買えないshineって素敵な言葉ですね~!
モノを大切にする気持ちを大事にしていきたいものですねheart02

投稿: スー | 2009年1月11日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/26986192

この記事へのトラックバック一覧です: お直しⅡ:

« 初雪 | トップページ | ゆずのシフォンケーキ »