« ミニ新年会 | トップページ | 散歩 »

2009年1月29日 (木)

車の取り締まり

この頃良くやっているのですが、車carのスピード違反、シートベルトの確認等の取り締まりを行っていました。

やはり!何とはなしに緊張するものですね。

下りでちょっとスピードが出てしまう場所なんです。

どうも前を走っている車のスピードが遅いと思ったら・・・

私は秋には金冠金章(30年表彰)取れる予定です。

予定は未定なので頑張ります。

違反しないように心引き締めて頑張ります。

捕まっている車を見ると、なぜかかわいそうな・・・

毎日の運転、安全運転に心がけたいと常に肝に銘じています。

良く捕まった人は運が悪いとか言われますが、確かに運もありますよね。

このところブログネタがなくて、久々の更新です。

|

« ミニ新年会 | トップページ | 散歩 »

コメント

loveletterヤヤさんへ

コメントありがとうございます!(/ ^^)/アリガトネ
ヤヤさんは山楽倶楽部のアイドルですよ。
宴会の雰囲気を盛り上げてupくれるヤヤさんには脱帽です。
今年も山登りよろしくお願いします。

投稿: | 2009年2月10日 (火) 17時15分

こんばんはmoon3
宴会ではいつも素敵な花が咲くといいのですがupcoldsweats01、私は恵さんの、日本女性らしい奥ゆかしさ、さりげないしぐさ、優しさに、「素敵な人だな~」って、いつも思っています。
今年も山に親睦会に、宜しくお願いします。wink

投稿: ヤヤ | 2009年2月 8日 (日) 21時04分

loveletterヤヤさんへ

初コメントありがとうございます!
いつもヤヤさんの人柄で楽しい宴会に花が咲きます。
今年も山登りよろしくお願いします。

投稿: | 2009年2月 6日 (金) 17時33分

こんにちは
初投稿させていただきます。今までのブログ拝見させていただきました。心温まる内容で、写真の手料理も美味しそう~これからも、時々拝見させていただきますね~宜しくお願いします。

投稿: ヤヤ | 2009年2月 4日 (水) 08時20分

loveletterGreen さんへ

こんにちわ!
旅行楽しんできましたね。
風邪の具合はいかがですか?
毎日車の運転をしているので、安全運転には心がけたいと思っています。

投稿: | 2009年2月 1日 (日) 16時47分

clover
こんばんわ!久しぶりですsad
そうですね・・・安全運転、大事なことですよね!
私も肝に命じます。。。
旅行から帰宅して、久々の風邪をひいてしまいました!
もう、クラブへ8日間も行ってないのよweep

投稿: Green | 2009年1月31日 (土) 21時08分

lovelettersaki さんへ

saki さん おはようございます!
ブログネタがなくて久しぶりの更新でした。
ご心配をおかけしましたが、風邪は引いていませんでした。
風邪もはやっているようですので注意しましょうね。
金冠金章頑張ります!
その時はブログで発表します。

投稿: | 2009年1月31日 (土) 09時04分

恵さん.今晩はですね。
もう6時半ですしねnight
風邪でも引かれていたのか心配していました。
更新していて良かったです♡
30年の表彰ですか凄いですねgood秋には
冠金章を頑張って下さいねscissors
車のrvcarスピード違反やシートベルトの
取り締まりをしていたのですか。
緊張しますよねeye
冠金章の報告楽しみにしてます...ファイトsign03

投稿: saki | 2009年1月30日 (金) 18時32分

loveletterスーさんへ

そうなんですよね。
ご心配を掛けましたが、ブログネタ切れでした。
スーさん更新頑張っていますね。


loveletterミミさんへ

私も若い頃スピード違反で捕まったことがありますよ。
それ以降は安全運転を心がけています。
ただ単に運が良いだけですかね?

投稿: | 2009年1月30日 (金) 10時34分

おはようございますcat
しばらく更新がなかったので、風邪を引かれたのではないかと
心配していました。
30年の表彰は凄いですね。
私は車の免許は持っていないのです。
近く(10キロ圏内)位はバイクですが、交通量の多い所は
怖いので避けています。
私は若い頃に1度駐車違反をして警察に呼ばれて始末書を
書いたことがあります。
交通事故は怖いですね。お互いに規則を守って気をつけて
運転しましょう。

投稿: ミミ | 2009年1月30日 (金) 09時45分

恵さん、ブログネタがなかったのですね~
もしかしたら風邪でもひいたのかなぁと心配しておりました!
ヨカッタデスshine
30年とはすごいっ!是非秋には金冠金章をsign03
報告を楽しみに待っていま~すwink

投稿: スー | 2009年1月29日 (木) 23時48分

loveletterグッピーちゃんへ

こんばんわ!
車は相手があることですものね。
自分が気を付けていても、何が起こるかわかりませんね。
気を付けます。

loveletterまあちゃんへ

こんばんわ!
違反なのですが、携帯掛けながらの運転目にします。
そんな車が後ろでやられると冷や冷やしちゃいます。追突されないかと・・・
ちなみに私は携帯持っていないので安心ですが・・負け惜しみですかね?

loveletterツーカーさんへ

30年表彰取れるように頑張りますよ。
運がいいのでしょうか?

投稿: | 2009年1月29日 (木) 18時44分

久し振りの更新ですね。
スピード違反やっていましたか。
最近よくあの場所でやっていますね。
私は、昨年一時停止違反で、ゴールドカードでは無くなりました。
是非30年表彰取ってください。

投稿: ツーカー | 2009年1月29日 (木) 17時08分

まぁーすごいsign01
30年なんて・・・
車 気をつけていても 相手があるのでね。
携帯電話しながらの運転よく見ます。
気をつけて欲しいです。

投稿: まあちゃん | 2009年1月29日 (木) 13時43分

恵さん、こんにちは。
もうすぐ安全運転して30年、すばらしいshine
私は残念ながら、1度事故にあった時、ぱ~になってしまいました。同乗者に怪我をさせてしまったので、追突されようがどうしようが、1発で免停になったのです。
交通事故は、気をつけていても向こうから(相手から)突っ込んで来る事がありますので、気をつけて運転してくださいね。特に今時分は道路の凍結にご注意!

投稿: グッピーちゃん | 2009年1月29日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/27570280

この記事へのトラックバック一覧です: 車の取り締まり:

« ミニ新年会 | トップページ | 散歩 »