« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 新年会 »

2009年1月 4日 (日)

お直し

穏やかな新年を迎えました。

主人は今日から仕事始め、車業界は厳しい年の始まりです。

体に気を付けて今年も頑張って欲しいです。

元旦には甥からも新年の挨拶電話telephoneがありました。

社会人一年生の甥は年末年始は仕事で、一月末頃帰って来られそうです。

姪は成人式を迎えます。

甥&姪が大きくなった分、私達も年齢を重ねてしまいました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私がお嫁入りの時に持ってきた、鏡台の椅子で座る部分の布が破れていました。

以前からずっと気になっていたのですが、どこで直してくれるのか~ぁと思案中でした。

そこで家具屋さんで聞いて見たら、お直ししてくれるとの事で持っていきました。

見違えるように新品同様になって戻ってきました。shine

やはり思い出のある物は、何とかお直しして今一度蘇らしたいと思います。

いまひとつランプシェードを現在預けてあります。

ランプシェードは友人に結婚のお祝いでいただいた物です。

出来上がりが楽しみで~す。happy01

                                             shine蘇った鏡台の椅子shine

P1040107_2

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 新年会 »

コメント

loveletterミミさんへ

おはようございます!
今年は厳しい年になるような・・・
私には何も手助けは出来ないのですが・・・
健康に過ごせるように食事に気を配っていきます。
鏡台の椅子では滅多にお化粧をしないのですが、
でも椅子が蘇り嬉しいです。happy01

loveletterツーカーさんへ

確かにお値段良かったですが、でもお直ししていただけて嬉しいです。happy01
だって両親に買ってもらったからです。

投稿: | 2009年1月 6日 (火) 08時41分

嫁に来るときの鏡台直ってよかったですね。happy01
ただ修理代結構するものですね。moneybagup
新しい椅子の方がやすいかも。
ただ想い出はお金では買えないですからね。full

投稿: ツーカー | 2009年1月 5日 (月) 15時37分

鏡台が綺麗になって良かったですね。
思い出の品はいつまでも傍において置きたいですよね。
不況もこの先治まるのか厳しくなるのか先が読めなくて
不安ですね。
いい年になるといいですね。


投稿: ミミ | 2009年1月 5日 (月) 12時25分

loveletterグッピーちゃんへ

おはようございます!
鏡台の椅子が蘇り嬉しいです。
思い出の詰まった品は大切にしたいと思います。

loveletterスーさんへ

おはようございます!
思い出の詰まった品物は大切にしたいです。
お直ししていただいた家具のプロに感謝です。
今晩はよろしくお願いします。

投稿: | 2009年1月 5日 (月) 08時44分

こんばんは~
大切な鏡台の椅子、素敵によみがえりましたね~shine
家具屋さん、さすがプロsign03
これからも恵さんとずっと一緒ですねheart04


投稿: スー | 2009年1月 5日 (月) 00時12分

恵さん、こんばんは。
私は国産車に乗っていますが、○ヨタは厳しいようですね。今日はDMを持って行ってクオカードをもらいました。くじ=ハズレでした…。
リッチな妹は外車ですが、ガソリン代がかかって大変なようで、通勤の時以外は国産車に乗っています。
鏡台の椅子、きれいに張替えていただけて良かったですね。とっても感じよいです。思い出がたくさんつまっている家具は長く大切に使いたいものですよね。

投稿: グッピーちゃん | 2009年1月 4日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/26787511

この記事へのトラックバック一覧です: お直し:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 新年会 »