« 雪にびっくり! | トップページ | 前橋の峰公園 »

2009年3月29日 (日)

山楽倶楽部の総会

いよいよ山楽倶楽部の始まりです。

今年は丑年にちなんで、吉井町にある牛伏山に登ってきました。

AM9時30分より登り始めて、2時間ほどの軽い足慣らしをしてきました。

桜の木が沢山あり、4月には桜祭りが行われるとの事でした。

残念ながらまだ蕾でしたが・・・一本の木は満開で見頃でした。

その後牛伏山ドリームセンターにて、メインの総会が行われました。

28名の参加で無事総会が成り立ちました。

新しい会員も増えて、また心機一転山登りの始まりです。

先日ペアーでいただいたウインドブレイカーを、早速着用して参加しました。

                                             『牛伏山からの眺め』

P1100052

tulip水仙tulip

P1100081

tuliptulip

P1100086

cloverカタクリclover

P1100139

cherryblossomcherryblossom

P3290054

|

« 雪にびっくり! | トップページ | 前橋の峰公園 »

コメント

loveletter Greenさんへ

牛伏山頂上からの眺めは最高でした。
桜が満開の時期に訪れて見たいです。
お勧めの散歩コースですので、機会がありましたら是非出かけてください!

loveletterまあちゃんへ
風が肌に心地よい刺激をもたらしてくれました。
桜の時期が良さそうです。
カタクリが可憐に咲いていました。


loveletterツーカーさんへ
今年も山登り開始ですね。
いくつの山に挑戦出来るでしょうか?
総会ご苦労様でした。

loveletterミミさんへ
ウインドブレイカーが役立ちました。
これからいつもリュックに入れておきます。
今年も山登りが始まりました。
無理せずに頑張ります!


loveletterスーさんへ

お世話様になりました。
ウインドブレイカーが役立ちました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: | 2009年3月31日 (火) 14時13分

総会も無事終わり、いよいよ始まりますね~!
春を見つけながらのハイキングが楽しかったですcherryblossom
お花のアップが素敵に撮れていますね!
お揃いのウインドブレーカー、とってもお似合いでしたheart04...wink...scissors


投稿: スー | 2009年3月30日 (月) 23時56分

恵さん おはようございますcat
良い眺めですね。
お揃いのウインドブレーカーを着ての登山は足どりも
軽やかだったでしょう。
ご夫婦で共通の趣味があられて良いですね。
カタクリの花きれいですね。私は見たことないんですよ。

投稿: ミミ | 2009年3月30日 (月) 08時30分

おはようございます。annoy
山楽倶楽部の今年の行事が始まりましたね。run
桜の開花は、最近の寒さで遅れ気味で少々残念でした。weep
総会無事に終わってよかったです。
帰りに近くのカタクリの里のカタクリも綺麗に咲いていて良かったと思います。good

投稿: ツーカー | 2009年3月30日 (月) 06時33分

恵さん
牛伏山からの眺めはいいですね。
遠くに雪山 よかったでしょうーね
寒くなかったですか?
こちらは風が冷たく 寒かったですよ。
カタクリの花が咲いていましたか?
今日は私も カタクリの里 島根県の六日市と言う所に義妹と出かけて来ました。
高速道で行くと1時間位で行けました。

投稿: まあちゃん | 2009年3月29日 (日) 21時27分

clover
いよいよ山シーズンが始まりますね!
牛伏山に登られたのですね!
春の山を満喫してきましたか!?

投稿: Green | 2009年3月29日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/28864824

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部の総会:

« 雪にびっくり! | トップページ | 前橋の峰公園 »