« 箕郷の芝桜 | トップページ | オキザリスとバラ »

2009年4月29日 (水)

バーベキューパーティ

昨晩2年越しのバーベキューパーティが、ヒロさん宅で行われました。

お天気にも恵まれて、楽しい一夜を山仲間と過ごしました。

季節的にも真夏よりも、新緑の頃がちょうど良かったね~ぇと皆と話しました。

ヒロさんの家には、立派なバーベキューの場所が備わっています。

マス〈炭で焼いたマスの味は絶品〉に始まり、お肉&野菜の各種(新タマネギ&椎茸)が甘くて美味しかったです。

マメなヒロさん準備万端で待っていてくれました。

何かお手伝いと思っていましたが、手際よく買い物もしてあり手を出すこともありませんでした。

女性顔負けのマメなヒロさんに、改めて感心しました。

家の中も何回かお邪魔していますが、男性の一人暮らしとは思えない程に整理整頓が綺麗になされています。

何事にも真剣に取り組んでいる姿は、実年齢よりグッとお若いです。rock

とってもお若くて溌剌としたヒロさんは、我が山楽倶楽部の模範生です。

楽しい一夜を飲んでbottle食べてrestaurantおしゃべりkissmarkして過ごしました。

ごちそうさまでした。happy01

次回秋の鉄鍋料理?を楽しみにしています。

restaurantバーベキューパーティーrestaurant

P1100661

restaurant食べて飲んで盛り上がりましたrestaurant

P1100670 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

白いボタンが咲きました。

まるでティッシュで作ったようなボタンです。

shine我が家の庭に咲いたボタンshine

P4290009

|

« 箕郷の芝桜 | トップページ | オキザリスとバラ »

コメント

loveletter Greenさんへ

本当に室外での食事は食が進みますね。
11名でのバーベキュー楽しかったです。

loveletterスーさんへ

楽しい一夜を過ごせて感謝です。
次回秋を楽しみにしましょうね。

投稿: | 2009年5月 1日 (金) 19時33分

楽しいバーベキューでしたね~!
ヒロさんが時間をかけて焼いてくれたマスfish...絶品でしたsign01
またまた食もお酒もすすんでしまいましたcoldsweats01
秋がまた楽しみですmaple

白い牡丹、ホントにティッシュで作ったみたい!
きれいに咲きましたねshine

投稿: スー | 2009年5月 1日 (金) 00時09分

clover
バーベキュー等、外での食事も良い季節ですね!
外って、開放的で美味しさや楽しさが倍増されますね!

ティッシュのような<牡丹>本当だぁ~~!(笑)

投稿: Green | 2009年4月30日 (木) 19時44分

loveletterまあちゃんへ

楽しい一夜を過ごしました。
真っ白いボタンが咲きました。

loveletterミミさんへ

ヒロさん男性ですが、整理整頓には感心しちゃいます。
女性顔負けです。
又車で方々歩き回っていて、とっても活動的な方です。

投稿: | 2009年4月30日 (木) 10時36分

恵さん おはようございますcat
今、ツーカーさんの所にもお邪魔してきましたが
ヒロさんは男性の方でしたか。
私も見習わなくてはいけない所が沢山ありそうです。
山のお仲間とのバーベキュー楽しいでしょうね。
鱒は美味しいですね・・・たべたいdelicious
白の牡丹、綺麗ですね。

投稿: ミミ | 2009年4月30日 (木) 08時53分

おはようございますnote
いい天気sunになりましたよ。
楽しそうなバーベーキューでしたね。
楽しそうなではなく 楽しかったですね。
雰囲気が伝わってきますよ。(笑)

白い牡丹咲きましたね。
家は 右側の蕾のようです。
昨日の夕方 あまりにも 寒いので 霜が降ったら 大変と傘を差しかけておきました。
この間の風で 2個も蕾のついた枝が折れました。

今日か明日が咲くでしょう 楽しみです。

投稿: まあちゃん | 2009年4月30日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/29355463

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューパーティ:

« 箕郷の芝桜 | トップページ | オキザリスとバラ »