« 花のオンパレード | トップページ | パソコン講習 »

2009年4月17日 (金)

シャンデリア

先日洋間のシャンデリアが壊れてしまいました。

新築の時から使っていたので、約25年使っていましたが取り替えました。

リフォームした時に変えた壁用のシャンデリアに合わせました。

                                         shine壁に付いているシャンデリアshine

P4170009

受注生産でしたので、頼んでから時間が経ち約一ヶ月半ほど掛かりました。

そして今日やっと待ちに待っていたシャンデリアが取り付けられました。

待っただけの価値ありでした。

凄い素敵なシャンデリアにご満悦です。(*^_^*)

shineシャンデリアshine

P4170005

この部屋はコンピュータの部屋として使っています。

なのでめったに点灯することもないのですが・・・

貝殻の模様がお気に入りです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

甥は2泊して今日帰っていきました。

待ちに待っていたのですが、来てしまうとアット言う間に帰ってしまいました。

昨日は焼き肉を食べに外食しました。

そして今日は昼食にお好み焼き&チーズケーキでもてなしました。

甥が看護士としてのインタビューを受けた事が、インターネットに掲載されました。

それにしても叔母顔負けの立派な看護士となりました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 花のオンパレード | トップページ | パソコン講習 »

コメント

loveletterツーカーさんへ

シャンデリアがやっと届きましたね。
素敵なシャンデリアに満足です。


loveletterまあちゃんへ

パソコンがやっと使えるようになりました。
故障のため修理に出していました。
たまたまパソコン講習があって先生に頼みました。

loveletterミミさんへ

パソコンが使えるようになりました。
やはり使えないと不便を感じる今日この頃です。

loveletter Greenさんへ

パソコンを修理に出していて返事が遅くなりました。
使えるようになって嬉しいです。


loveletterスーさんへ

パソコン講習に行ってます。
運良く先生に見ていただいて使えるようになりました。

lovelettersaki さんへ
甥は看護士です。
自分で選んだ道に日々努力しています。

投稿: | 2009年4月22日 (水) 11時48分

お久し振りです
恵さん。
shineステキなシャンデリアshineですね
貝殻の模様がお好きということで
待ったかいがありこんなに素敵なシャンデリア
このようなお部屋きっと洋間でもソファーでいいでしょうねsign02
甥ごさんは看護士なのですか人を助けるお仕事は
いいことですよね。
きっとお優しい甥ごさんなのでしょうねconfident
たのもしいですねgood
恵さんのお宅はおもてなしが素敵ですね
焼き肉はエネルギーがついて甥ごさん頑張れますねheart

投稿: saki | 2009年4月20日 (月) 16時24分

素敵なシャンデリアですね!
お部屋の雰囲気も変わられたのではsign02
ホントにステキshine
甥ごさんの頼もしさが喜びですね!
恵さんのおもてなしが力となってまた頑張れるでしょうねsign03

投稿: スー | 2009年4月19日 (日) 23時08分

clover
新しいシャンデリア、お部屋も心も明るくなりますね!
甥ごさん、大変なお仕事ですが慣れたようですか?
恵さん達のもてなしにエネルギーを蓄えて行ったのでしょうネ!

投稿: Green | 2009年4月19日 (日) 20時03分

恵さん おはようございますcat
素敵なシャンデリアですね。
部屋の装飾品や電気が変わるとお部屋の雰囲気が
変わりますね。
コンピューターのお部屋なら、これからブログの更新も
スイスイと気持ちよく進むのではないですか?
甥ごさんとお食事、おしゃべり楽しく過ごされましたね。
立派に成長された姿をみられて恵みさんも良かったですね。

投稿: ミミ | 2009年4月19日 (日) 08時07分

まぁー恵さん ステキなシャンデリアですこと・・・
こんなお部屋があるのですか
いいなあーー

甥っ子さん 喜ばれたことでしょうね。
そして お父さんも・・・・
いい叔母さんぶりを 発揮しましたか?
もちろんよねー
いつも 野暮なことを聞くまあちゃんですね。

投稿: まあちゃん | 2009年4月17日 (金) 21時00分

やっと届きましたね。sign03
以前のシャンデリアが壊れ発注しやっと受注製造のため、長く掛かりましたが、いいシャンデリアが付き部屋の雰囲気も変わったようです。new
これ金額もそこそこでしたので、私の退職のプレゼントと考えることにしますか。lovely

投稿: ツーカー | 2009年4月17日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/29158710

この記事へのトラックバック一覧です: シャンデリア:

« 花のオンパレード | トップページ | パソコン講習 »