« 500円貯金 | トップページ | 南月山 »

2009年5月31日 (日)

前橋のバラ園

昨日前橋のバラ園に行って来ました。

ちょっと遅かったようです。

でも沢山の人達で賑わっていました。

散り掛けたバラもありましたが・・・これも言い方によっては風流ですね。

アップしようと思っていたら、なんと又パソコンが故障してしまいました。

今回はディスプレーの故障です。

今回もパソコンの先生のお世話になりました。

パソコンの先生と知り合えて良かったです。

先生もお忙しい中、時間を調整してすぐにきていただきました。

先生からディスプレーを借りて、なんとか更新出来るようになりました。

果たして直るのかどうか心配ですが・・・

~先生頼りにしていますので、これからもよろしくお願いします。~

  mapleブリリアントピンクアイスバーグmaple

P1000227

   mapleゴールデンセレブレーションmaple

P1000215

         mapleオダマキmaple

P1000283

      impact前橋公演の全景風景impact

P1000266 

|

« 500円貯金 | トップページ | 南月山 »

コメント

loveletter Greenさんへ

敷島のバラ園良かったです。
綺麗なバラが見られるのも、面倒を見ている人のおかげですね。
感謝しながら見なければですね。

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 13時07分

clover
バラの写真、素敵に撮れてますね!
敷島ばら園があって、沢山の種類を見ることが出来て幸せですね!
有料化が検討されているようですが、お世話を考えると仕方ないでしょうね!
無料だと、気軽に行けて嬉しいですけど。。。

投稿: Green | 2009年6月 7日 (日) 22時17分

loveletterグッピーちゃんへ

梅雨も間近ですね。
バラ園ちょっと遅かったですが、楽しめました。


loveletterツーカーさんへ

バラ園時期が遅かったようですが、それなりに楽しめました。
又来年も楽しみにしています。


loveletterまあちゃんへ

パソコンの故障が続いています。
めげずに頑張ります。
パソコンの先生と、お知り合いに慣れて良かったです。

投稿: | 2009年6月 3日 (水) 18時02分

恵さん おはようございます。
早く パソコン 直るといいですね。

いろんなバラがきれい・・・
前橋公園もきれいですね。
オダマキ 写真でアップすると 違う花のよう・・・

投稿: まあちゃん | 2009年6月 3日 (水) 10時31分

バラ園少し時期が遅くなって残念だったですね。
でも約6000種のバラを見ることが出来良かったですね。
来年からは、有料化の話が出ていますが、是非無料で鑑賞できる様にして頂きたいですね。

投稿: ツーカー | 2009年6月 2日 (火) 21時23分

恵さん、こんにちは。
広島にも福山のバラ公園、湧永庭園と有名なバラ園がありますが、今年はどちらにも行けず、我が家のバラとブロ友の皆様のバラで我慢しました。
これからはアジサイの季節・・・?梅雨にも入りますので、お身体ご自愛下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2009年6月 2日 (火) 12時40分

loveletterスーさんへ

バラ園少し遅かったようですが、楽しめました。
見頃に行けば良かったですが・・・


loveletterミミさんへ

3番目の花はオダマキです。
綺麗に咲いていました。

投稿: | 2009年6月 2日 (火) 07時25分

恵さん おはようございますcat
パソコンの調子が戻ってよかったですね。
バラ園の散策はいいですね。
3番目の花ははじめて見ましたが、何の花でしょう。
これもバラの1種でしょうか。

投稿: ミミ | 2009年6月 1日 (月) 08時22分

写真を見る限り、きれいに咲いているようですが・・
見頃は先週だったのでしょうか。
バラ園はいいところですよね~shine
噴水のところで、水遊びをしたことを思い出しました!
昔ですけど...confident

投稿: スー | 2009年6月 1日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/29877930

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋のバラ園:

« 500円貯金 | トップページ | 南月山 »