« 冷蔵庫の掃除 | トップページ | 赤堀の花菖蒲 »

2009年6月21日 (日)

梅雨前線

朝目覚めたら土砂降りの雨です。

これだけ降っていると嬉しいです。

なぜって今日は山楽倶楽部の山登りが行われる予定でしたが、昨日雨のため中止との電話連絡が会長さんより入りました。

皆さん天気予報を見ていて、昨日すでに数名の方からキャンセルの連絡が入りました。

今回は新潟県にある平標山&仙ノ倉山に登る予定でした。

結構時間が長くかかる長距離の山登りだそうです。

Img004

皆に配布する資料も作って、準備万端でしたが・・・

我が山楽倶楽部のモットーは安全第一です。

早めの決断も大事ですね。

なぜかホット胸をなで下ろしています。

ちょっと長めの山登りと言われて、心配していた私でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

clover雨に打たれてゴーヤも生き生きしていますclover

P6210075

本格的な雨に打たれて、植木が喜んでいます。

ゴーヤのつるもだいぶ延びてきて、ベランダの上に届くのも間近になってきました。

花も咲き今年の収穫を心待ちにしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

pcパソコンのディスプレーが戻ってきましたpc

P1000568

昨日パソコンのディスプレーが修理から戻ってきました。

今までお借りしていたディスプレーの画面が小さくて醜かったのですが、戻ってきて見やすくなりました。

ここの所何回かパソコンの調子が悪かったのですが、これでひとまずは安心できるかな?

パソコンの先生お世話様になりました。

強い見方が出来て嬉しいです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

先生とお知り合いに慣れて、とっても心強いです。

これからもよろしくお願いします。

|

« 冷蔵庫の掃除 | トップページ | 赤堀の花菖蒲 »

コメント

loveletterツーカーさんへ
昨日は雨で良かったですね。
中止成功でした。
ディスプレーも直ってきて良かったです。

loveletterスーさんへ

早めの決断成功でしたね。
役員の方達はいろいろ気を遣い大変ですね。
雨の日の映画鑑賞良かったですね。

loveletterグッピーちゃんへ

ディスプレー戻り良かったです。
やはり画面も大きくて見やすいです。
広島も雨でしたか?


loveletterまあちゃんへ

山登り中止にして成功でした。
本当に役員さんには頭が下がります。
ディスプレーも直りこれで一安心です。
ゴーヤーも楽しみです。

loveletterミミさんへ

パソコンが生活の一部となりましたね。
なので故障すると大変です。
でもよい先生と出会えて幸せです。

投稿: | 2009年6月22日 (月) 07時33分

恵さん こんばんはcat
今日は、長崎も雨です。
登山は残念でしたが、安全第一ですね。
パソコンは生活になくてはならない物となって
調子が悪いと困りますね。

投稿: ミミ | 2009年6月21日 (日) 20時02分

山行き 残念でしたね。
お世話され方は大変ですね~
雨が降って 安心。変な意味で・・・

パソコン直りましたね。
やっと落ち着けるのではないでしょうか

ゴーヤ やっと花が2個咲きましたよ。
家も脇芽が出てきて 順調に育っています。

投稿: まあちゃん | 2009年6月21日 (日) 17時03分

恵さん、こんにちは。
パソコンのディスプレイ、直ってきて良かったですね。私は家のPCはノートなのですが、会社ではデスクトップを使っています。私も大き目が好きです!小さいサイズは何回もスクロールさせなくてはいけないので、面倒だから…。
そちらも雨ですか?広島もやっと雨が降ってくれて、梅雨らしくなりました。雨降らないと、農家の方は大変ですし、なんと言っても夏場に断水になったら困りますから、大歓迎!と言っておきますネ。

投稿: グッピーちゃん | 2009年6月21日 (日) 16時32分

おはようございます!
昨日、中止の連絡・・私もホッと胸をなでおろしました。
長時間雨の中を歩くのはちょっとなぁ~・・なんて思っていたのでsweat01
朝の雨の音を聞き、よかったぁ~と...heart02
これから「剣岳」の映画を見てきますwink

投稿: スー | 2009年6月21日 (日) 09時09分

おはよう。annoy
今朝雨rainの音に起こされて、本当の所ホットしました。
昨日中止を決定して、連絡したのでもし晴れていたらと内心心配もしていました。
ディスプレーも昨日戻ってきてよかったですね。
借りた15インチだと画面も小さく字を見るのも大変でした。weep
よかった・よかった・・・fullfull

投稿: ツーカー | 2009年6月21日 (日) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/30205368

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨前線:

« 冷蔵庫の掃除 | トップページ | 赤堀の花菖蒲 »