« 乳ガン検診 | トップページ | 今日から7月 »

2009年6月30日 (火)

6月最終日

今日で6月も終わりです。

もう一年の半分が終わってしまいます。

まさに!時の流れ の速さにはびっくりです!

きょう6月30日は義父の誕生日でした。

生きていれば何歳になっていたのでしょうか?

ふと義父の事が脳裏に蘇ってきました。

仕事一筋の真面目な義父でした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

山楽倶楽部の半年を振り返ってみました。

3月29日 牛伏山散策の後、牛伏ドリームセンターにて総会が行われました。

         今年の山登りが始まりました。

4月12日 東京都八王子の陣場山に登りました。

         とっても快適な山登りでした。

                   買ってきたコゴミを天ぷらで食べましたが、新鮮で美味しかったです。

4月26日(石割山)は雨のため中止でした。

5月10日御座山(おぐらやま)は欠席でした。

5月24日は甘利山でした。

        登りはじめは雨で、雨具を着用しましたがほんの一時でした。

6月7日は栃木県の南月山でした。

        強風には参りましたが、思い出に残る忘れられない山登りとなりました。

6月21日(平標山&仙ノ倉山)は雨のため前日に中止となりました。

7月12日にはボウリング&納涼祭が行われる予定です。

        毎年恒例になったボウリングが楽しみです。

        そう言えば去年は主人が優勝しました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

テンプレートを夏バージョンに変えてみました。

一目見て気に入ったので、早速使ってみました。

いかがでしょうか?

夏を感じていただけますか?

     cloverゴーヤの成長記録clover

P6300013

もう少しで収穫できそうです。

ひと味もふた味も違った、ゴーヤーチャンプルが味わえそうで楽しみです。heart04

|

« 乳ガン検診 | トップページ | 今日から7月 »

コメント

loveletterスーさんへ

一目惚れのテンプレートにご満悦です。full
後半の山登りもよろしくお願いします。
ゴーヤの収穫楽しみです。

投稿: | 2009年7月 1日 (水) 19時37分

恵さん、テンプレート素敵ですsign03
スプーンが欲しくなりますね!
山楽倶楽部も前半が終わりますね~...早っsweat01
梅雨明けが待ち遠しいです。
ゴーヤの収穫も待ち遠しいですねrestaurant

投稿: スー | 2009年7月 1日 (水) 17時32分

loveletterルビーさんへ

ありがとうございます!
テンプレートに一目惚れでした。new
スプーンはの気持ちよ~くわかります。
ゴーヤもう少し待ちます。

投稿: | 2009年7月 1日 (水) 07時15分

テンプレ-トとっても素敵full
思わず スプ-ンはなんてね!!
ゴ-ヤも楽しみねhappy01

投稿: ルビ- | 2009年7月 1日 (水) 05時46分

loveletterまあちゃんへ

おはようございます!

ゴーヤ収穫時ですかね?
まだ大きくなるのではと思いつつも、どうしようかな~ぁと思案中です。
やはり家庭菜園での収穫は、楽しみが倍増です。

投稿: | 2009年6月30日 (火) 07時33分

恵さん
すてきな テンプレートですね。
夏らしいですよ。

ゴーヤ大きくなりましたね。
小さめの方が 苦味が少ないですよ。

家はまだまだです。
待ち遠しいです。

投稿: まあちゃん | 2009年6月30日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/30343283

この記事へのトラックバック一覧です: 6月最終日:

« 乳ガン検診 | トップページ | 今日から7月 »