« 頂き物 | トップページ | 野菜カレー »

2009年7月21日 (火)

ご招待状

先日ランチ(フライングガーデン)で食べた時に、応募券をいただいて帰りに入り口の応募箱に入れてきました。

まさか当選するなんて思ってもいないので忘れていましたが、今日応募券が届きました。

日帰り旅行で一名無料ご招待券です。

一名と言うところが《みそ》なんでしょうね。

中には一人でも参加する人もいますが、たいていお仲間さんを誘っていきますものね~ぇ。

旬の味覚ブドウ狩りとひまわり畑、花とフルーツ満喫のバス旅行です。

いつも車ばかりですので、時にはバス旅行も良いですよね。

同伴者の旅行代金は9800円です。

丁度主人も退職したので一緒に行ってこようと思います。

やはり当選は嬉しいですね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

            shine花とフルーツ満喫の旅shine

Img005 Img006

|

« 頂き物 | トップページ | 野菜カレー »

コメント

loveletterミミさんへ

バスツアー愉しんできます。
来月ですが、デジブックにしてみようかな~ぁ
当選の知らせ忘れた頃届きました。

投稿: | 2009年7月22日 (水) 22時06分

恵さん こんばんはcat
バス旅行、当選おめでとうございます。
花とフルーツ満喫、楽しそうではありませんか。
写真も沢山撮ってきてくださいね。

投稿: ミミ | 2009年7月22日 (水) 21時12分

loveletterスーさんへ

スーさんありがとうございます!
財布の紐を締めて参加します。(笑い)
バスツアー=買い物ツアーですよね。

投稿: | 2009年7月22日 (水) 19時38分

安心して参加できますよ!
買い物しすぎなければ...wink

投稿: スー | 2009年7月22日 (水) 17時56分

loveletterルビーさんへ

ルビーさんも結構当選率が高い方ですか?
やはり当選の文字に弱いです。
中華街も良いですね。
沢山食べてきてください!

投稿: | 2009年7月22日 (水) 17時26分

こんにちは 当選おめでとうnote私も
行きましたよ 那珂湊へ 大丈夫ですよ
買物は欲しかったら買えばいいしね!!
25日に又中華街当選したので行ってきますhappy01

投稿: ルビ- | 2009年7月22日 (水) 16時38分

loveletterGreen さんへ

ご忠告ありがとうございます!
そう、主人も大丈夫かな~ぁと言うのでインターネットで検索してみたら掲載してあるので大丈夫かな~ぁ?
バス旅行は良く買い物場所にも寄りますが、買う買わないは個人の問題ですものね。
我が家はあまりおみやげは買わないほうかな?

投稿: | 2009年7月22日 (水) 12時20分

clover
親睦会、楽しく終って良かったですね!
来客があるのは、良い意味に考えると、刺激となるし、
これからのコミニケーションにも大切ですね!

旅行の当選券、どこか(販売)へ連れて行かれるのは書いてなかったですか?
私も友人も皆当選ハガキが来て、「おかしいよね?」と
よしたことがありました!
その手の当選でなければラッキーですね!


投稿: Green | 2009年7月22日 (水) 11時15分

loveletterグッピーちゃんへ

ご忠告ありがとうございます!
そうよね~ぇ、沢山食べられるように余裕を持った服で行きます。
いつも車での移動が多いのですが、時にはバスツアーも良いでしょうね。
楽しんできます。

投稿: | 2009年7月22日 (水) 08時48分

恵さん、お早うございます。
コメントありがとうございました。
バス旅行、当たって良かったですねscissorsしっかり楽しんで来てくださいhappy01
ただし、おなかまわりのゆた~っとした服でお出かけ下さいねbleah

投稿: グッピーちゃん | 2009年7月22日 (水) 07時51分

loveletterまが~さんへ

私は優しいと言うよりも、口では言い返せないので何か言われると黙ってしまう性格なんです。
ちょっと損な性格だな~と思うのですが・・・
持って生まれた性格なかなか直せないです。
でも社交性のある主人と結婚して、だいぶ変わったような・・・???

loveletterおーべいこさんへ

以前にも一度バス旅行当たったことがありましたが、その時は誰を誘おうかなんて考えていたら面倒になり結局無駄にしてしまいました。
今回は愉しんでこようと思います。

loveletterスーさんへ
スーさんも当選券いただいてお母さんと行きましたよね?
当選なんて言葉に弱いけれど、信用しても大丈夫ですよね?
主人が大丈夫かな~ぁ、なんて言うので気になってしまいますが・・・

投稿: | 2009年7月22日 (水) 04時30分

恵さん!shineラッキーshine
またまた楽しい思い出が増えますね~
花とフルーツ、満喫してきてくださいね~sign03

投稿: スー | 2009年7月21日 (火) 22時33分

お出掛けは楽しみですねheart04
ご主人と一緒に楽しんできてくださいね
このブログをみて思い出しました。私もこの前日帰りバス旅行に当たってたんだって お知らせの手紙、どっかにいっちゃったんでもうだめですねweep  もったいなかったなあshock

お料理とっても豪華で美味しそうですね。
お料理が苦手な私はすごく羨ましいですdelicious

投稿: おーぺいこ | 2009年7月21日 (火) 21時52分

こんばんは!
恵さんは、子どもの時からお優しかったから兄弟げんかをしなかったのですよ。それが、大きくなってもご夫婦の仲の良さheart02につながっている気がします。
バス旅行楽しんできて下さいね。

投稿: まが~ | 2009年7月21日 (火) 21時35分

loveletterまあちゃんへ

山口の大雨大丈夫でしたか?
主人と心配していました。
毎年この時期梅雨明け前に、災害があり怖いです。
今丁度ニュースが流れています。

投稿: | 2009年7月21日 (火) 21時05分

こんばんは。
たくさんのブログ 載せられたのですね。

山の会の親睦会 賑やかで 手作りの料理 楽しそうですね。
同じ仲間との交流はいいものですよね。

旅行の招待状ゲット すごいsign03
ご主人さんと大いに楽しんで来てくださいね。

投稿: まあちゃん | 2009年7月21日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/30637450

この記事へのトラックバック一覧です: ご招待状:

« 頂き物 | トップページ | 野菜カレー »