« 睡蓮 | トップページ | 室内のアクセント »

2009年7月13日 (月)

納涼会

山楽倶楽部の納涼会が、いつもの「湯都里」で行われました。

その前に恒例になったボウリング大会が、バークレーンで6名の参加でした。

ちょっと人数が集まらなくて、男性5名・女性は私だけでした。

去年の忘年会で優勝したツーカーさん、果たして連勝となるでしょうか?

2ゲーム行って、何と! 何と!2年連続優勝を果たしたのはshineツーカーさんshineでした。

二ゲームの合計点は272点

そして私はと言えば6位、つまりビリでした。coldsweats02 得点は191点

《連勝したツーカーさん》         《ただ一人女性の恵です》

P7120195 P1000877

            shineshineおめでとうございます!shineshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

お風呂&宴会&カラオケと三拍子そろって楽しめる「湯都里」に移動しました。

まずはお風呂に、去年始めて経験した「あかすり」に今年もしていただきました。

さっぱりコース3000円でお肌スベスベ、ちょ~ぅ 気持ちよかったです。

半年分のアカが出たような・・

あかすりの本場 、韓国人の手で約30ほどの時間です。

始めての経験ですかと?きっと体が緊張していたのでしょうか?

体のすみからすみまで、自分では手が届かないところまで丁寧に洗ってもらい至福の一時を過ごしました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

午後5時30分からはいよいよ宴会が始まりました。

今回は参加者15名、皆さん都合が付かなくて少し寂しい宴会ではありましたが・・・

でも家庭的な雰囲気で、皆の話が読めて少人数も良いのでは・・・

幹事さんの粋な計らいのクイズで豪華景品をゲット!!

今回も素敵な商品をゲットしました。

《電池式携帯蚊取り》       《湯都里での納涼会》

P1000936 P1000905

電池式の携帯蚊取りが、庭の草むしりをする主人の見方になってくれそうです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。

次は会場をカラオケルームに移して、皆さんの歌に耳を傾けました。

我が山楽倶楽部の会長さんの、甘い声にはウットリ聞きear惚れてしまいました。

あの声で何人の女性を虜にしてきたのでしょうか???

その時我が山楽倶楽部のマドンナ スーさんが駆けつけてくれました。

スーさんは静岡に法事で出かけていて、その帰りに顔を出してくれました。

そこでいつもの盛り上がった、山楽倶楽部の雰囲気になって多いに愉しみました。

今年も少人数ではありましたが、楽しい一夜を過ごせました。

同じ趣味を持った仲間との絆の深さを改めて実感です。

素敵な仲間とお知り合いに慣れたことに 乾杯!!wine

幹事さんご御苦労様でした。

  追伸・・・後半の山登りも頑張ります。

|

« 睡蓮 | トップページ | 室内のアクセント »

コメント

loveletterグッピーちゃんへ

グッピーちゃんありがとう!
バック姿公開しちゃいました。
携帯蚊取り今度使用してみますね。
又結果をお知らせします。

投稿: | 2009年7月14日 (火) 10時49分

恵さん、お早うございます。
いつもコメントありがとうございます。
後姿、セクシーですねheart04そしてツーカーさん、2年連続優勝、おめでとうございますcrown
電池式の携帯蚊取、蚊に好かれる血液型のグッピーの必需品、うらやましいです

投稿: グッピーちゃん | 2009年7月14日 (火) 08時21分

loveletterスーさんへ

お顔が拝見出来て良かったです。
そう参加してなくても気になる気持ちよくわかります。
やはりスーさんがきて一段と盛り上がりました。


loveletterおーべいこさんへ

山仲間との語らいで楽しい一夜を過ごしました。
私も富士山は登ったことがありません。
一度は登ってみたいような、いやいや遠くから眺めている方がいいかな??
私もまだ皆さんに迷惑を掛けているのですが、皆と登れば不思議、登れるのですよね。
同じ趣味を持った仲間はいいものです。

投稿: | 2009年7月13日 (月) 21時54分

山登りがご趣味なんですね。いいお仲間達ととっても楽しそうですね。
実は私富士山に一度登ってみたいって思ってるんですが、機会がなくて
今までに山登りの経験がないんで何から準備していいのか・・・???なんです。
またいろいろ教えてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2009年7月13日 (月) 21時31分

帰りは送っていただき、ありがとうございました!
法事に行ってても、納涼会が気になって気になって...sweat01
参加できてよかったです!
ツーカーさんの二連覇雄姿を見たかったなぁsign03
恵さんもアカスリで、今年後半気持ちよく過ごせますね~shineピッカピカshine

投稿: スー | 2009年7月13日 (月) 21時09分

loveletterミミさんへ
ボウリング愉しみました。
結構賑わっていましたよ。

デジブック有料moneybagどうしようか我が家も思案中です。

loveletterツーカーさんへ
ボウリング優勝おめでとう!scissors
次回も期待しています。

あかすりお勧めです。
時には自分へのご褒美にいいのでは?
それほど高いとは思いませんが・・・
飲み代に比べれば安いのでは・・・

投稿: | 2009年7月13日 (月) 17時48分

昨日の山楽倶楽部の納涼会楽しかったですね。heart04
ボーリング1ゲーム目が悪すぎました。
次回は三連覇を目指します。
あかすりそんなに気持ちがよいですか。
今度してみようかな・・・new
でもお金がもったいないかな?moneybagweep

投稿: ツーカー | 2009年7月13日 (月) 16時25分

恵さん こんにちはcat
納涼会は、1日中楽しまれたようですね。
ツーカーさんはボーリングの腕前、すごいですね。
私は、もう何十年もやっていないから出来ないと思います。
ボーリングの重い玉を持てるかしら・・・。
蓮のデジブックも見させていただきました。
プレミアム登録しないとブログに貼ったデジブックも
30日したら消えてしまうのですね。
登録料は結構高かったですね。どうしよう・・・。

投稿: ミミ | 2009年7月13日 (月) 14時35分

loveletterLeeさんへ

美味しいチャーシューが出来ました。
転載の件以後気を付けます。
ごめんなさいね。

投稿: | 2009年7月13日 (月) 11時55分

こんにちは(^^)
チャーシュー作っておいしく出来上がって良かったです。

できれば、レシピの転載ではなくリンクを張って
いただけるとうれしいです(^^ゞ


投稿: Lee | 2009年7月13日 (月) 11時43分

loveletterまあちゃんへ

楽しい納涼会となりました。
体もスッキリして気持ちよかったです。
お陰様で足の痛みも引けました。
やはり一過性だったようです。happy01

投稿: | 2009年7月13日 (月) 10時30分

恵さん おはようございます。
楽しいことばかりの日々ですね。(笑)

蓮を見学に そしてデジブックに収め 納涼会 。
ボーリング ツーカー2連勝。
スゴイsign03
恵さんも いい調子のようですね。

投稿: まあちゃん | 2009年7月13日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/30521108

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会:

« 睡蓮 | トップページ | 室内のアクセント »