« ★~当選~(*^_^*) | トップページ | 野菜ソムリエのお店 »

2009年7月 9日 (木)

収穫間近

プランターに植えた、トマト・ナス・ゴーヤ等が収穫間近になりつつあります。

庭のほんの片隅に植えてあるので、プチ家庭菜園ですが収穫できると楽しみです。

毎朝庭を眺めるのが習慣になりつつあります。

食物も子供と同じで、面倒を見ればそれなりに応えてくれるものですね。

なんかとっても食物が愛おしくなりました。

収穫できたときには、良~く味を噛みしめながら口に含みたいと思います。

このところ毎日の更新です。

どうしてでしょうか?何か目的があると人間俄然張り切ってしまうのですよね。

身を持って知りました。

それは今月中にはshine記事数500件shineに達成予定です。

何を隠そう、それが頑張りのエネルギーになっています。

   《プチトマト》           《なす》          《ゴーヤ》

P7090105 P7090106 P7090108

  《開花前のユリ》            《クレマチス》       《クレマチス》

P7090109 P7090110 P7090111

|

« ★~当選~(*^_^*) | トップページ | 野菜ソムリエのお店 »

コメント

loveletterスーさんへ

目標があるって良いですよね。
500件目指して頑張ります。scissors

投稿: | 2009年7月 9日 (木) 20時41分

収穫が楽しみな時季になりましたね。

記事数500件ですか!
すごいですね~sign03
目標があると、気持ちの張りが違いますよね。
毎日のブログ更新!見事です...wink

投稿: スー | 2009年7月 9日 (木) 18時09分

loveletterグッピーちゃんへ

パソコン期待してじっと待ちますね。
今は一人一台の時代ですよね。
やはり自分専用のパソコンが欲しいです。
いつでも気兼ねなく使えて良いですよね。
今までは昼間は自分専用でしたので満足でしたが、やはり主人が昼間いると私だけが独占出来ないのです。

投稿: | 2009年7月 9日 (木) 16時09分

恵さん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
パソコン、大丈夫です!きっと待っていれば、ぜ~ったい!どうして?だって、私も七夕のお願いに「新車が欲しい☆」とお祈りしたら、その年に買えたんですから(*^。^*)
もうすぐ記事500件ですか?ドキドキですね。それまで楽しい記事がたくさん書けますようにwink

投稿: グッピーちゃん | 2009年7月 9日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/30469176

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫間近:

« ★~当選~(*^_^*) | トップページ | 野菜ソムリエのお店 »