« 母の誕生日 | トップページ | 大人のエビチリ »

2009年7月 4日 (土)

一目惚れ~♪

今日は朝から雨が降っていましたが、昼間は何とか晴れて洗濯物が乾きました。

高崎高島屋に行って来ました。

買い物の目的があったわけではありませんでしたが、ふと靴売り場を見ていたら私の目に赤いサンダルが飛び込んできました。

サイズもピッタリ履いてみたら、なかなかいい感じでした。

やはり心に留まるとそのまま帰れなくなり、買ってしまいました。

まるで靴が私に買ってと訴えているようで・・・?

靴を買いたいなんて思ってもいなかったのですが、買わないと家に帰ってから後悔しそうな予感が・・・

目的を持って買い物探しに行っても、なかなか買いたい商品が見つからない場合があります。

なのに今回のように、ふっと目に留まる商品もあるのですよね。

皆さんこんな経験したことありませんか?

ところでどこに履いていこうかな?なんてね~ぇ!

          『一目惚れした赤いサンダル』

P7040026 P7040027

梅雨が明けて眩しい太陽を浴びる、これからの季節に映えそうです。happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

雨上がりの庭に出てみたら先日いただいてきた、赤堀の花菖蒲の2個目が開花しました。

ゴーヤも第二弾は昨日天ぷらにして食べました。

天ぷらで揚げると苦みが薄れます。

   《赤堀の花菖蒲が開花》      《ゴーヤの赤ちゃん》

P7050029 P7050030

|

« 母の誕生日 | トップページ | 大人のエビチリ »

コメント

loveletterミミさんへ

ミミさんありがとう!
でも履いていくところが見あたらないです。
梅雨でも開けたら初デビューしたいです。

loveletterスーさんへ

スーさんありがとう!
買ってしまいました。
ペディキュアね~ぇ、考えても見ませんでした。
どこにおでかけしようかな~ぁ?

投稿: | 2009年7月 5日 (日) 20時37分

わぁ~!素敵なサンダルsign03
一目惚れした気持ちわかります!
次のお買い物の時には、赤いサンダルに合う涼しげなペディキュアはいかがでしょう?
ちょっぴり爪をキラキラさせたりしてshine
お出かけが楽しみになりますね~wink

投稿: スー | 2009年7月 5日 (日) 16時40分

恵さん こんにちはcat
素敵な赤いサンダルですね。
早くこれを履いてお出かけしたいでしょう。
私も赤が好きでしたが、この頃は地味な色合いの物が
多くなりました。
年だなぁと思います。素敵な靴や服を着ている人を
見ると
ステキと思いますが、自分には着れないと思うのです。
私もこんなステキな赤い靴を履いてみたいです。

投稿: ミミ | 2009年7月 5日 (日) 13時09分

loveletterまが~さんへ

初コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
私は赤色が好きです。
下駄箱から出しては、履いて鏡に映してみています。
さてどこに履いて初デビューしようかな~ぁと心ワクワク出番を待っています。heart04

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 23時51分

こんばんは!
初めてコメントします。
おかあさんとの思い出心にしみます。
でも、とってもheart04愛されて親子関係が良好であったことが何にもまして、お幸せではなかったでしょうか?
きっとお母様もそうだったよとうなずいておられることでしょう。
 赤いサンダルは、おしゃれで気持ちをひきたててくれそう、とっても素敵ですね。私も、かって、赤い靴をかったことがあります。アクセントカラーでよかったです。

投稿: まが~ | 2009年7月 4日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/30406547

この記事へのトラックバック一覧です: 一目惚れ~♪:

« 母の誕生日 | トップページ | 大人のエビチリ »