« 親睦会 | トップページ | ご招待状 »

2009年7月21日 (火)

頂き物

昨日和歌山の弟夫婦から素麺が贈られてきました。

以前にも贈ってもらったことがあるのですが、徳島の有名な素麺で美味しかったです。

夏本番喉越しの良い、素麺の美味しい季節ですね。

弟とは4歳違いで、仲良しです。

母が良く兄弟げんかを見たことがないと、言われていました。

弟って可愛い存在でした。

今では離れて暮らしているので、なかなか会えないのですが・・・

でも時々の電話では優しい言葉を掛けてくれます。

兄弟っていいものですね。(*^_^*)

    ~ ごちそうさまでした ~

restaurant半田素麺restaurant             tulipベランダから垂れ下がる朝顔tulip

P7210287 P7200261

垂れ下がる朝顔をいただき、最初の一輪が咲きましたよ。

|

« 親睦会 | トップページ | ご招待状 »

コメント

loveletterスーさんへ

チーママ朝の連続ドラマで聞いたような言葉です。
面倒見の良いスーさんにピッタリの言葉ですね。
弟さんも頼りになるお姉さんが自慢なのではないですか。
2人しかいない兄弟ですので仲良くしていきたいと思います。

投稿: | 2009年7月22日 (水) 04時18分

私にも弟がいるのですが・・
小さい頃は私が弟の‘チーママ’でした(笑
大きくなった今でも、やはり弟はかわいいですね~
兄弟がいつまでも仲がいいのはいいですねheart02

投稿: スー | 2009年7月21日 (火) 22時24分

loveletterミミさんへ

二人兄弟です。
男女なので、女同士の姉妹とは違いますが、いざというときは頼りになるかな?
優しい弟です。

皆さんにお料理喜んでいただけて良かったです。

投稿: | 2009年7月21日 (火) 17時06分

恵さん こんにちはcat
弟さんとは仲が良いんですね。
兄弟はお二人ですか?
これから、冷たい素麺は何よりのご馳走ですね。
恵さんは、お料理が上手ですね。
親睦会では、腕を振るわれて皆さん喜ばれたでしょうね。

投稿: ミミ | 2009年7月21日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/30632880

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« 親睦会 | トップページ | ご招待状 »