« 参りました(>_<) | トップページ | 収穫間近 »

2009年7月 8日 (水)

★~当選~(*^_^*)

上毛新聞のタカタイで食事券が当たりました。

Img044

二人分当たれば良いのですが、一人分の食事券観音山の隠れどころ『そばっ喰ひ』でした。

なかなか一人では行かないので、一人分と言うところが狙いなんでしょうね。

今日届いたので早速ランチに行ってきました。

確か5名に当たったと思いますが、ご主人さんから当選者始めてのお客さんですと・・・

そうよね。今日届いて今日行ったのですもんね。

家からは3㎞くらいの比較的近場にあります。

え~~っこんな所にお蕎麦屋さんがあるのと、秘湯の宿ならずお蕎麦屋さんでした。

夏季限定のくるみ冷やしぶっかけクルミそば「900円」でした。

お蕎麦の上に野菜がたっぷり添えられて、上からくるみのタレをかけて食べました。

それにおつけ物、食後には自家製の黒蜜がたっぷり掛かった「そば寒天」が付きました。

又ご主人さんが陶芸を嗜んでいて、温もりのある手製の器も素敵でした。

結局一人分の金額分は出費になるのですが、何かちょっぴり得した感じでした。

|

« 参りました(>_<) | トップページ | 収穫間近 »

コメント

loveletterまあちゃんへ

デジブックの写真の所に文字が入りますので挑戦してください。
文字が入ると又いいでしょう!

loveletterミミさんへ

家は主人が写真を撮りまくるので、食事は写真撮影後でないと口に出来ません。
お出かけにはデジカメcameraが手放せません。

投稿: | 2009年7月 9日 (木) 09時02分

恵さん おはようございますcat
当選おめでとうございます。
お一人分は手出しと言うことですが、こんなステキな
デジブックで宣伝していただいて、
お店はずい得したんじゃないでしょうか。
私も昨日は福岡に行ったので、お蕎麦屋さんに行きましたよ。
でも、食いしん坊の私は写真を撮るのを忘れてしまいました。

投稿: ミミ | 2009年7月 9日 (木) 08時36分

恵さん おはようございます。
お食事券 当選よかったわね~
みなさんが言ってるように お店の宣伝みたい・・
お蕎麦大好きなんですよ。

デジブックの文字入れができるのですね。
少し デジブックに慣れ 余裕ができましたので また 挑戦してみようと思ってます。

投稿: まあちゃん | 2009年7月 9日 (木) 07時35分

loveletter拓隊長さんへ

コメントありがとうございます!
デジブック覚えてますます更新に力が入ります。
雰囲気を使えることが出来てお気に入りです。
お口直しの黒蜜の寒天が美味でした。

投稿: | 2009年7月 9日 (木) 03時04分

<(_ _)>おばんでした!?お店のデジブックってローカルのCMみたいでとても面白いですねgoodくるみの蕎麦汁初めてです。こちらでは練り胡麻や胡桃味噌でうどんは食べますが・・・!?蕎麦寒天の黒蜜かけ一目で気に入りました食べたいhappy01ではでは

投稿: 拓隊長 | 2009年7月 8日 (水) 20時29分

loveletterスーさんへ

デジブック自分で詳しくブログに掲載しておいて、主人に聞く始末です。
なので怒られています。weep
ちゃんと自分のものにしなければ・・・
まだまだパソコンは主人には勝てません。shock

投稿: | 2009年7月 8日 (水) 17時50分

すごい!すごい!
おめでとうございま~すshine
あと・・デジブックの仕上がりがすごいsign03
‘そばっ喰ひ’のお店の方に見てもらいたいようですねflair
恵さん、お店の広報担当になれますよwink

投稿: スー | 2009年7月 8日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/30459535

この記事へのトラックバック一覧です: ★~当選~(*^_^*):

« 参りました(>_<) | トップページ | 収穫間近 »