« 準備万端 | トップページ | 頂き物 »

2009年7月20日 (月)

親睦会

今日PM3時30分より、スポーツ仲間との飲み会を行いました。

皆さんスポーツクラブオープン時からのメンバーなので、いろいろな共通な話題で賑やかな飲み会になりました。

普段スポーツクラブ内ではなかなか言えない内緒話?で盛り上がりました。

退職した現在では、同じ趣味仲間との出会い大事にしたいと思います。

野菜を作っている人には作り方を教えていただいたり、話題には事欠きませんでした。

最初は芝生でバーべーキューと考えたのですが、蚊に刺される心配と隣近所に声が響いて迷惑になっても困るので家の中での飲み会となりました。

お料理の写真撮るのに夢中で、皆さんとの記念写真の撮影忘れてしまいました。(>_<)

メニュー

お得意の餃子・エビチリ・ナスの煮浸し・お刺身・きんぴら・インゲン・枝豆・キャベツメンチ・

焼き豚・お蕎麦・サラダ

感想

お蕎麦の汁が甘くて薄かったです。(反省)

お料理の色合いもうまくいき、自分では良かったと満足していたのですが、最後〆のお蕎麦の汁の味がいまいちで残念でした。

完璧な料理のはずでしたが・・・???

restaurantきんぴら&枝豆&インゲンrestaurant    restaurant焼き豚restaurant

P1010203 P1010194

restaurantエビチリrestaurant                restaurant餃子restaurant

P1010199 P1010206

restaurant野菜サラダrestaurant           restaurantキュベツメンチrestaurant

P7200280 P7200269

restaurantお刺身restaurant               restaurantナスの煮浸しrestaurant

P7200284 P7200270

            restaurant全体の料理restaurant

P1010208_2

     

      皆さんと楽しい一夜を持つことが出来て幸せです。(*^_^*)

追伸

帰り際になって外の電気を付けて、主人の自慢の庭&芝生を見てもらいました。

飲む前の昼間に見てもらえば良かったのに・・・

皆さんからのお褒めの言葉に、主人の顔も綻んでいました。

|

« 準備万端 | トップページ | 頂き物 »

コメント

loveletterツーカーさんへ

昨晩は楽しい一夜を過ごせました。
同士とはいいものですね。
大切にしていきたいと思います。

loveletterひろさんへ

美味しいお酒が飲めて良かったです。
楽しい一夜をありがとうございました。
ひろさん帰宅して家に電話してくれたの覚えていますか?
主人も飲み過ぎたようです。
又こんな機会を沢山持ちましょうね。

投稿: | 2009年7月21日 (火) 17時02分

昨夜は遅くまで有難うございました。おいしい手料理でついつい飲みすぎました。Iさん夫婦に送ってもらいましたが、その後覚えていません。本当に有難うございました。

投稿: ひろさん | 2009年7月21日 (火) 12時58分

昨日は、ご苦労様でした。happy01
料理美味しくできてました。restaurant
ソバの汁、薄くなったのは私の責任でした。
濃いのではと思い薄味にさせてしまったからね。weep
美味しい料理と話で飲み過ぎてしまいました。ng

投稿: ツーカー | 2009年7月21日 (火) 10時32分

loveletterまが~さんへ

楽しい一夜を過ごしました。
主人は完璧を目指すので、最初は私も戸惑いましたが今は私も慣れされてきました。
ある面主人には感謝しています。
私をきれい好き&料理好きにしてくれたことに・・・

投稿: | 2009年7月21日 (火) 08時09分

おはようございます!
恵さん、すご~い!おいしそう!
全部ご自分で作られたんですよね。準備たいへんでしたね。お友達もさぞ、喜ばれたことでしょう。
楽しい語らいが目に浮かびます。
それに、普段でもきれいな恵さんのお宅は、さらにshineピッカピッカになったことでしょう。

投稿: まが~ | 2009年7月21日 (火) 06時08分

loveletterスーさんへ

皆さんと楽しい一夜を過ごしました。
スーさから教えていただいた、焼き豚好評でした。
ありがとう!
また美味しい情報待ってます。
最後に出したお蕎麦の汁が、いまいちでした。
お蕎麦の汁少し濃いめでも良いのですよね。

投稿: | 2009年7月21日 (火) 00時54分

すごいご馳走sign03
楽しい一夜だったことでしょうね~
話も盛り上がったでしょう!?
スポーツクラブのメンバーとは、話が尽きませんものね~
楽しい様子が、なんとなく...wink

投稿: スー | 2009年7月20日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/30627946

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦会:

« 準備万端 | トップページ | 頂き物 »