« 弟の来訪 | トップページ | 子持山 »

2009年9月 5日 (土)

さいばし

昨日スポーツクラブ仲間5名で、私は3回目となる「さいばし」にランチに行きました。

ランチメニューの基本は決まっていて、五穀米の上に25種類の野菜がのっているサラダ丼の上にのせるものをお好みで選びます。

赤城鶏のほぐし身、やまと豚のヒレカツ、帆立と鯖の刺身、車エビのフライ、やまと豚のソテーの中から選びます。

皆さんはカレーライスを私はまだ食べていない車エビのフライ丼にしました。

今回は予約をして訪れました。

それほど広くなくてこぢんまりとしたお店なので、予約をしておけば安心して訪れることが出来ます。

若いお兄さんが調理場で料理を作っていました。

野菜中心の料理なので体にも良いような気がします。

食べ物のお店は口コミが聞いているのでしょうね。

帰り際新メニューが出ますので、又のお越しをお待ちしていますと言われました。

人間飽きるので、いろいろ工夫していかないと続かない商売ですね。

   restaurantエビフライ丼restaurant       restaurantゴーヤアイス&ごま豆腐restaurant

P9040012_2 P9040013 

|

« 弟の来訪 | トップページ | 子持山 »

コメント

loveletterミミさんへ

昼間は圧倒的に女性客です。
夜はまだ行ってないのでわかりませんが、主人と行くならば夜ですかね?
昼間は男性客の方が尻込みしてしまうのでは・・・

投稿: | 2009年9月 7日 (月) 14時26分

恵さん こんにちはcat
さいばしさんのお料理美味しそうですね。
昼はやはり女性客が多いですね。
是非、今度はツーカーさんも連れて行ってあげてください。

投稿: ミミ | 2009年9月 7日 (月) 11時09分

loveletterまが~さんへ

この日はランチをしてから、皆さんはスポーツクラブに行きました。
でもお腹が満腹では、なかなか運動をしようとの気分にはならないのですが・・・
私は用事があり行けませんでしたが・・・
楽しいランチでした。

loveletterおーべいこさんへ

エビがカラッと揚がっていて美味しかったです。
ゴーヤの苦みもなくてグーでしたよ。
体も喜んだ事と思います。

投稿: | 2009年9月 7日 (月) 07時15分

こんばんは
エビフライ丼 美味しそう~restaurant
お野菜たっぷりで身体にもgood
ちょっとゴーヤが苦手なのでアイスがどんな感じなのか気になります。苦味は残ってるんでしょうか…think
次回の新作も楽しみですねwink

投稿: おーぺいこ | 2009年9月 6日 (日) 20時25分

『さいばし』でのランチ、お友達とならよけいおいしかったことでしょうね。
恵さんは、スポーツクラブに入っておられるのですか?
スポーツのあとのおなかをすかしてのランチは特別だったでしょう。

投稿: まが~ | 2009年9月 6日 (日) 17時59分

loveletterまあちゃんへ

こんにちわ!
さいばしの常連ね~ぇ
今度は主人にも食べさせたいです。

投稿: | 2009年9月 6日 (日) 17時21分

loveletterグッピーちゃんへ

美味しい物を口にすると、人間幸せを感じますね。
野菜ソムリエのお店、口コミで盛っています。
こじんまりとした空間が良いのかも知れませんね。
いつもお仕事頑張っているグッピーちゃん、自分へのご褒美に美味しいお店で食事を楽しむのも良いですよね。

投稿: | 2009年9月 6日 (日) 17時13分

恵さん、こんにちは。
エビフライ大好きです。思わず食べたい~~~と思う気持ちと、ゴーヤアイスも気になるわぁ~~~という思いが行ったり来たり。
野菜中心のお料理は身体に良さそう!おいしければ言うことナシですね。私もどこかおいしいものを食べに行きたくなりました。

投稿: グッピーちゃん | 2009年9月 6日 (日) 14時17分

おはようございます。
「さいばし」の常連さんになりましたね。

投稿: まあちゃん | 2009年9月 6日 (日) 07時22分

loveletterルビーさんへ

楽しい一時を過ごせました。
又新しいお店を開拓して行きましょうね。
次回を楽しみに!

loveletterGreenさんへ

美味しくいただけて良かったです。
Greenさん次回はGreenさんのお勧めのお店に行きたいです。

loveletterツーカーさんへ

美味しいランチに満足でした。
男性客はいませんでしたが一度行きますか?

loveletterスーさんへ
お忙しいスーさんですが、いつか機会を見つけてお母さんを誘って行ってみてくださいね。
きっとお母さんにも喜ばれると思います。

投稿: | 2009年9月 6日 (日) 05時11分

恵さん、3回目ですか!
気心の知れたお友達とのランチは楽しかったことでしょうね~
今度、オススメを教えてくださいねrestaurant
私も行きたい行きたいと思いつつ・・時ばかりが流れていきます...wobbly

投稿: スー | 2009年9月 5日 (土) 21時34分

親しい仲間とのランチ美味しいでしょうね。restauranthappy01
それに我が家に来てもらってのコーヒーと語らいも楽しかった事だと思います。good
羨ましい限りです。

投稿: ツーカー | 2009年9月 5日 (土) 20時19分

clover
最近はNewレストランへ行ってなかったので、紹介して頂いて良かったぁ~!
お料理もデザートも美味しかったですね!
やっぱり携帯で撮るより綺麗ですね!

投稿: Green | 2009年9月 5日 (土) 20時01分

美味しかったですねrestaurant
大勢の仲間との楽しいひと時&恵さん宅のcafe
又新しいお店連れて行って下さいfull

投稿: ルビ- | 2009年9月 5日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/31240255

この記事へのトラックバック一覧です: さいばし:

« 弟の来訪 | トップページ | 子持山 »