« 三家族旅行二日目 | トップページ | 霊山米山登山 »

2009年10月20日 (火)

三家族旅行最終日

楽しみに待っていた旅行も、最終日となりました。

まずはホテルから徒歩で行ける摩耶山天上寺に行きました。

そして大坂城に車を走らせました。

大都会の大阪だけあり、車の往来で賑わっていました。

大坂城は学生の修学旅行生で賑わっていました。

その後水上バスで1時間大坂城周辺を周遊しました。

これで予定していたすべての行程を終えて、自宅のある高崎に車を走らせました。

無事PM9時30分頃到着しました。

走行距離約1400キロでした。

運転お疲れ様でした。

本当に運転は好きなんでしょうね。疲れたとの声は聞いたことがないような・・・

主人の頭はカーナビのような・・・?

二泊三日の楽しかった旅をデジブックにまとめてみました。

|

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 霊山米山登山 »

コメント

loveletterグッピーちゃんへ

おはようございます!
神戸も大震災があったなんて思えないほどに復旧しましたね。
当時は大変だったようです。
念願かなった神戸を訪れることができて良かったです。

投稿: | 2009年10月25日 (日) 07時02分

恵さん、こんにちは。
私も旅行の事を少し思い出しました。そしてまたどこか行きたいなぁと…。
そうですね、神戸も淡路も震災からみごとに復興しました。あんな大震災があったとは全然わからない…だからこそ、覚えていて語り継がなくてはいけない事なのかもしれません…次の世代へ。

投稿: グッピーちゃん | 2009年10月24日 (土) 15時31分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
スーさんではないですが一年が早いです。
お天気に恵まれて良かったです。


loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
念願の神戸に行ってきました。
震災の時は大変だったようですが、現在は跡形もなく素敵な町並みを散策してきました。

投稿: | 2009年10月22日 (木) 07時50分

こんばんは
ご主人と旅行なんて、なんてステキでしょうheart04
いいですね。ほんとに羨ましい。
神戸は独身のときに行きましたがずいぶん変わったでしょうね。
お料理も美味しそうだったし…。食いしん坊の私はどうしても食べ物に目が行ってしまって…coldsweats01

投稿: おーぺいこ | 2009年10月21日 (水) 22時47分

三家族旅行sign03
恵さんのブログから、「もう一年sign02」という月日の経つ早さを感じています。
一年に一度の恒例旅行sign01
shineとっても素敵なことですshine
17回を迎えたなんてすごいですね~
お天気にも恵まれよかったですね!
デジブック、楽しく拝見しました...confident

投稿: スー | 2009年10月21日 (水) 22時42分

loveletterミミさんへ

こんにちわ!
おいしい料理に体重も増えました。
食べきれないほどの量、残すのもったいないのでお腹に詰めました。「笑い」

投稿: | 2009年10月21日 (水) 14時02分

恵さん こんにちはcat
仲良し家族の旅、お疲れ様でした。
とっても楽しそうで羨ましく拝見しました。
デジブックや写真を拝見して、四国の渦潮を見て
学生時代に行った演奏旅行を思い出したり、
まだ行った事のない神戸の町へ行ってみたいなあと
思って見せていただきました。
なんと言っても、食いしん坊のミミですから次々に出てくる
美味しそうな料理にdelicious見とれました。

投稿: ミミ | 2009年10月21日 (水) 10時25分

loveletterはっぴぃちいさんへ

おはようございます!
大阪大都会ですね。
我が家も甥&姪が学生生活を送った場所です。
初めての大阪の道路には圧倒されました。

投稿: | 2009年10月21日 (水) 07時51分

神戸のお屋敷もお料理もどれも素晴らしいですね。
そして大阪城ですか~!

今、夫が大阪に出張中なのです。
大阪には夫の母親と兄も住んでいますし。
わたしも何回か行ったことがありますが、
大阪城は見たことがありません。

1400キロの長距離旅行でしたね。
良い思い出になりましたね~。

投稿: はっぴぃちぃ | 2009年10月20日 (火) 23時12分

loveletterまあちゃんへ

楽しい旅行から帰ってきました。
アワビの踊り焼きおいしかったです。
お腹も満腹大満足の旅でした。

投稿: | 2009年10月20日 (火) 22時12分

こんばんは。
おかえりなさ~い。
一年が経つのは早いですね。
3家族の旅行 もう17回ですか~
いいですね~
夫婦でこんなに仲良く何年も旅行できることは・・羨ましいです。

風見鶏 神戸地震の後 行きましたので修理中で 見学できませんでした。
りっぱな建物 家具がたくさんあるのですね
美味しいそう いろり焼き ・・・
よかったですね。

投稿: まあちゃん | 2009年10月20日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/31864487

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行最終日:

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 霊山米山登山 »