« 楽しみなことが~ | トップページ | 父の誕生日 »

2009年11月 1日 (日)

食事会

弟夫婦がきたので、昨日はいつものお気に入りのお店《天城》に食事に行きました。

その日の予約でしたので、部屋が開いているかどうか気になりましたが運良く予約できました。

PM4時32分の新幹線で到着、駅までお迎えに行きました。

弟夫婦も5年間ほど群馬に在住していましたので、義妹は久しぶりにきたので高崎も変わったね~ぇとの感想でした。

5年ぶりの訪問では、情勢もいろいろと変わりますよね。

天城の食事おいしいと喜んでいただけました。

久しぶりの訪問ですので、歓迎の気持ちを表せて良かったです。

父も誕生日祝いでいただいたセーターを誇らしげに着てきて、私たちに自慢していました。

私もベルトを送ったのですが、それにはぜんぜん触れなくてちょっとがっかりでした。

せめて主人の手前触れて欲しかったのが本音です。

弟夫婦の来訪が嬉しくてそこまで気が回らなかったのでしょうか?

今日は父の誕生日、私が腕をふるっておいしい料理でもてなしたいと思います。

restaurant前菜restaurant                restaurant前菜をアップrestaurant

Pa310010 Pa310015

restaurantお刺身restaurant               restaurantグラタン&サザエの壺焼きrestaurant

Pa310016 Pa310017

restaurantタコとキュウリの盛りつけ料理restaurant restaurantおかみさん自慢の漬け物restaurant

Pa310018 Pa310020

restaurantカレイの唐揚げrestaurant          restaurant松茸の土瓶蒸しrestaurant

Pa310021 Pa310024

restaurantお寿司restaurant             restaurantデザートの抹茶アイス&アップル煮restaurant

Pa310025 Pa310027

おいしい料理をごちそうさまでした。 

|

« 楽しみなことが~ | トップページ | 父の誕生日 »

コメント

loveletterグッピーちゃんへ

お料理おいしかったです。
弟夫婦も喜んでくれて良かったです。
松茸の土瓶蒸しおいしかったです。
香りが良かったです。

loveletterスーさんへ
ありがとうございます!
父も大変喜んでいました。
今回は義妹にも会えて嬉しそうでした。
おいしい料理に舌鼓を打ってきました。

loveletterまあちゃんへ

父も大変喜んでくれました。
やはり86歳の顔になりましたね。
でも道連れの人に父の年齢を当てていただくと10歳は若く見てもらえるそうです。
父は社交的な人です。

loveletterじゅんさんへ
退院おめでとうございます!
早速のコメントありがとうございます!
お体お大切にしてください!

投稿: | 2009年11月 2日 (月) 14時19分

恵さん
おはようございま~す。
よかったですね。
盆と正月が一緒に来た感じでしょうか・・
あらっ これは忙しい例えだったですね。
うれしいことの・・・よ。
お父さんさんも喜ばれたことでしょう。
わたしまで 嬉しく思いますよ。

それにしても 「天城」の料理は すごいですね。
美味しかったでしょう。

今度は恵さんの手料理ですね。

投稿: まあちゃん | 2009年11月 2日 (月) 07時43分

ただいま♪じゅんです!
今日は、退院のご挨拶のコメントなんです
また、以前のように楽しくお邪魔しますね♪
弟さん御夫婦さんたちとの楽しい御食事
心弾む思いですね~
お料理、ほんと!美味しそうです^^

投稿: じゅん | 2009年11月 2日 (月) 00時43分

今頃・・恵さんの手料理で楽しい時間を過ごされている頃でしょうね~shine
そしてみんなの‘美味しい’の声で恵さんの幸せ顔が浮かびます!
お父様のお誕生日、そして弟さんご夫婦の来訪と11月の始まりは素敵な日になりましたねconfident

投稿: スー | 2009年11月 1日 (日) 20時50分

恵さん、こんにちは。
おいしそうな料理がずら~~~り!
まつたけの土瓶蒸しが気になります。
昨日母が、1本7千円で売っていたので、香りだけ楽しんできたと言っていました。
お父様、お幸せですね(#^.^#)

投稿: グッピーちゃん | 2009年11月 1日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/32021299

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会:

« 楽しみなことが~ | トップページ | 父の誕生日 »