« 記念切手と硬貨 | トップページ | リンゴケーキ »

2009年11月17日 (火)

今年最後の石割山

15日お天気に恵まれた日曜日、今年最後の登山で山梨県にある石割山「1413M」に登ってきました。

総勢30名の参加でした。

現地AM5時出発、今回は中型バスを借りていきました。

今年最後のフィナーレを飾るにふさわしく、お天気sunには恵まれました。

バスの中からも富士山fujiがきれいに見えました。

登山口の石割神社の鳥居からは403段の階段を、ひたすら登りました。

どこに行っても富士山の雄大な姿を眺められました。

本当に贅沢過ぎるくらいに、雪をかぶった富士山fujiを堪能できた石割山でした。

やはり富士山fujiは日本一の山ですね。

登ったことはありませんが、富士山は遠くから眺めている方がいいかな~ぁ???

我が山楽倶楽部の行いが良かったのでしょうか?

皆さんからも大絶賛の声が聞こえてきました。

思う存分富士山を堪能でき大満足の山登りでした。

ブログ友の皆さんも富士山を堪能してくださいね。

              fuji富士山 Ⅰfuji

P1030108

             fuji富士山 Ⅱfuji

P1030135

              fuji富士山 Ⅲfuji

P1030161

今回の山登りではハプニングがありました。

詳しいことを知りたい人はスーさん のブログを見てくださいね。

|

« 記念切手と硬貨 | トップページ | リンゴケーキ »

コメント

loveletterミミさんへ
おはようございます!!
現在弟の家に来ています。
二泊して今日は伊勢に宿泊予定です。
楽しい時間を過ごしています。
又ブログ更新します。

投稿: | 2009年11月23日 (月) 07時09分

恵さん こんにちはcat
富士山はやっぱり日本一。
恵さんのブログでも十分堪能させて頂きましたが
ゆっくりぐるりと、本物を眺めてみたい気持ちです。
本物を近くで見たことがありません。
ハプニングも楽しさに(乗れてよかった)変えて、
皆さんで良い思い出が出来ましたね。

投稿: ミミ | 2009年11月20日 (金) 13時27分

loveletterグッピーちゃんへ

こんにちわ!
富士山fujiほめていただき嬉しいです。
本当にきれいな富士山fujiが見られてラッキーでした。

投稿: | 2009年11月20日 (金) 12時59分

恵さん、こんにちは。
富士山、たくさん見せて頂きました。
多分、もう10年くらいは見ていないかも?
北海道に行った時帰りの飛行機でも見ていないような気がします。
カレンダーに出てくるようなきれいな富士山でしたhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2009年11月20日 (金) 12時14分

loveletterまが~さんへ

こんばんわ!
だいぶ寒くなりました。
富士山fujiをいやと言うほど、たっぶり見られました。「笑い」
やはり皆さん富士山fujiを期待していました。

投稿: | 2009年11月19日 (木) 17時58分

富士山の写真すごくきれい。実際はfujiもっと美しく感じられたのではないでしょうか?
そんなに間近に見たことがないので、想像しかできません。
スーさんのブログにいきハプニングを知りました。
いろいろありましたが、全員が乗ることができ無事終えられて本当によかったですね。
晴れて富士山がすっきりみられて一番の収穫でしたね。

投稿: まが~ | 2009年11月19日 (木) 12時15分

loveletterまあちゃんへ

富士山を思う存分堪能しました。
どこにいても富士山の雄大な姿が見られてラッキーでした。
ちょっとしたトラブルでした。
山楽倶楽部も忘年会を残すのみとなりました。

投稿: | 2009年11月18日 (水) 14時34分

おはようございます。
きれいな富士山。
やはり富士山は日本一の山ですね。

よかったですね。
いつも富士山の見える所で・・・・
富士山と一緒・・・

スーさんのブログにも走って行きました。
どんなトラブルがあったのか・・
肝心なことが・・・
よくあることです。
ツーカーさんやスーはくたびれたでしょうね。

今年最後の登山とか・・
良い仲間に恵まれ 楽しく過ごされ 最高の年に出来ましたね。よかった~ね。

投稿: まあちゃん | 2009年11月18日 (水) 08時08分

loveletterおーべいこさんへ

こんばんわ!
そう言えばおーべいこさんは静岡県に住んでいるのですね。
本当に富士山三昧fujiの一日でした。
お天気sunに感謝です。
山登りはお天気が一番のプレゼントです。

投稿: | 2009年11月17日 (火) 20時13分

こんばんは
富士山fuji すごくきれいですね。静岡県に住んでいても西部地方の私はこんなにきれいな富士山はなかなか見ることができません。
今年最後の登山は楽しまれたようですね。お天気もgoodだったみたいだし。
ただ私は403段の階段は聞いただけでパスですcoldsweats01

投稿: おーぺいこ | 2009年11月17日 (火) 18時56分

loveletterじゅんさんへ

今年最後の登山でした。
富士山はいつ見てもいいですね。
フィナーレを飾るにふさわしい山でした。

lovelettersakiさんへ
お天気に恵まれて良い登山でした。
富士山の写真ほめていただき嬉しいです。
sakiさんはダンスだったのですね。

loveletterスーさんへ

リンクさせていただきました。
富士山が見られて良かったですね。
お天気に勝るものはありませんね。

投稿: | 2009年11月17日 (火) 18時22分

まぁ!恵さん!!
リンクいただきありがとうございましたsign03
今回の石割山・・まさにフィナーレを飾るのにふさわしいお天気と富士山眺望でしたね~shine
富士山の雄姿にうっとりでしたheart04
次回の山は来年...ですね。
ちょっぴり淋しく感じますが、体力が落ちないようにトレーニングに励みましょうねsign01
忘年会、よろしくお願いしまーす...confident


投稿: スー | 2009年11月17日 (火) 18時04分

恵さ~んこんにちはshine
今年最後の登山ですか
大勢の人達が参加してバスの中から富士山fuji
山梨だと見えますものね雄大ですね。
みんなも絶賛でしてたじょうね富士山は
日本一ですね何と言っても(*゚▽゚)ノ
15日はお天気にも恵まれsun良かったですね。
私も地元のホールへダンスをしにひと汗sweat01
かいてきました運動はいいですよねrun
403段を登ったんでかか足が強いんですね
ヒェ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙恵さんすごい~
さすがですねgood
富士山の写真素敵に撮れてますねlovely
私も来月富士山fujisun晴れて撮れると
いいなぁ~(゚▽゚*)

投稿: saki | 2009年11月17日 (火) 17時20分

こんにちは、じゅんです♪

登山ですか~気持ち良さそうですね~
富士山!!なんて贅沢なショット!
ウットリします、ありがとうございます!!
403段の階段・・・すごいですね~尊敬です♪

バスに皆さんが乗れて良かったですね^^
登ってないのに、登った気になってる私ですぅ~

投稿: じゅん | 2009年11月17日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/32245694

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の石割山:

« 記念切手と硬貨 | トップページ | リンゴケーキ »