« リンゴケーキ | トップページ | 和歌山二日目 »

2009年11月26日 (木)

和歌山

21日~24日三泊四日で弟の家(和歌山県)に行ってきました。

21日AM3時出発、父と私たち3名で行きました。

和歌山に行くのは新築祝いで行ったのが最初で、今回は2回目の訪問です。

なかなか行けないので主人のお休みを利用して、思い切って行きました。

前日は父が我が家に泊まりました。

途中京都に寄り道をして、紅葉を眺めてきました。

京都の紅葉人、人を見ているような・・・

大変混雑していました。

さすがに人が出るだけのことがあって、きれいでした。

そして弟の家には4時頃到着。

義妹と広川インターで待ち合わせました。

家の周辺はミカン畑です。

前日は主人の誕生日でしたのでそれとなく伝えておいたら、ボージョレヌーボとチーズケーキを用意しておいてくれました。

ボージョレヌーボで乾杯! (・∀・)ニヤニヤ

やはり和歌山は遠かったです。

  maple京都の紅葉maple           [手前に写っているのは父です]

Pb210010 Pb210012

  wineボージョレヌーボwine          birthdayチーズケーキbirthday

Pb210034 Pb210035

              house弟の家house

Pb220037 Pb220045

|

« リンゴケーキ | トップページ | 和歌山二日目 »

コメント

loveletterスーさんへ

こんばんわ!
和歌山遠かったです。
でも思い切って行って良かったです。
主人に感謝です。

lovelettersakiさんへ

こんばんわ!
京都の紅葉素晴らしかったです。
和歌山まではやはり遠かったです。
弟夫婦も喜んでくれて良かったです。

投稿: | 2009年11月26日 (木) 19時53分

恵さん、今晩は。
お父様とご夫婦3人で弟さんの自宅和歌山へ
行ってきたんですかcar
京都に寄り京都の紅葉は素敵ですよね
テレビで楽しんでいくすがmaple
混雑するでしょうね京都は、お父様後ろ姿ですが
いい感じで優しい感じの後ろ姿と思いましたshadow
やはり京都の紅葉は素敵ですね真赤ですねmaple
前の日がご主人の誕生日で優しいですね
ボージョレヌーボとチーズケーキを用意しておく何イテご主人お誕生日おめでとうございますbirthday乾杯wine
弟さんのお宅素敵なお家ですねhouseおしゃれな感じですheart01

loveletter更新を休んでましたが
今日更新しました.我慢できずある人に書かれpoutannoy←このような状況ですsign01知っている方ですが・・・

投稿: saki | 2009年11月26日 (木) 19時08分

和歌山までsign03
遠かったでしょう!
京都の紅葉も一番の見ごろだったのでは?!
恵さんのお父様・・私が想像していたよりもずーっとshineお若いshineですsign01
弟さんのご自宅に・・お父様も喜ばれたことでしょうね~

大好物の赤福、ありがとうございました!
美味しかったデス!ご馳走様でした...delicious

投稿: スー | 2009年11月26日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/32371297

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山:

« リンゴケーキ | トップページ | 和歌山二日目 »