« 蒸ししゃぶ | トップページ | 地デジテレビでブログ »

2009年12月21日 (月)

私も・・・幸せ自慢大会に便乗

グッピーちゃん・ミミさんに感化されて、私も今年の幸せを探してみました。

oneまずは山楽倶楽部の皆さんと、今年も沢山の山登りができました。

特に印象深いのは宿泊登山で登った、西吾妻山&安達太良山二日間もお天気に恵まれて最高の登山日よりでした。

智恵子抄で有名な真っ青の空には感激でした。

登山中きれいな富士山fujiが何回も見られた石割山もよかったです。

忘年会では私の誕生祝いをしていただき、とっても感激しました。

同じ趣味を持った同士はいいものですね。

two弟夫婦が住んでいる和歌山県を訪れることができました。

遠いいのでなかなか行けず、9年ぶりに訪れることができました。

運転好きな主人のおかげで、長距離運転も苦にならないようです。

感謝です。(* ̄ー ̄*)

和歌山城を案内していただいたり、皆で一緒に食事を囲めたことが嬉しかったです。

three甥が年に何回となく来てくれるので、若さをもらって元気のお裾分けをもらえます。

近いうちに彼女にお目にかかれるでしょうか?

four主人が再就職できたこともよかったです。

まだまだ元気なので、家に閉じこもっているのはもったいないです。

fiveブログ友との交流が楽しみです。

ブログを通して沢山の人たちと、お知り合いになれて嬉しく思います。

いろいろな勉強をさせていただき感謝です。

グッピーちゃんから一足早いクリスマスカードが届き嬉しかったです。

six86歳の父が元気で助かります。

この分では100歳まで元気に過ごせることを期待しています。

幸せheart01探しいいものですね。

皆さんも探してみてください。

きっと沢山の幸せが見つかり、心和みますよ。happy01happy01happy01

|

« 蒸ししゃぶ | トップページ | 地デジテレビでブログ »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
是非スーさんも沢山の幸せ自慢聞かせてくださいね。
楽しみに更新待っています。

投稿: | 2009年12月24日 (木) 07時28分

一年の終わりにheart02幸せ自慢heart02
なんか素敵ですね~
私もshine一年の幸せ探しshineをしてみようと思います!
私も・・恵さんのブログ友の方々の‘幸せ自慢大会’に便乗させて下さ~い...wink
今年最後のブログは・・幸せ自慢でheart04

投稿: スー | 2009年12月23日 (水) 22時21分

ミミさんこんにちわ!
幸せ探しいいものですね。
本当は主人の事も書こうかな~ぁと思いましたが、ちょっと照れるのでやめました。
ミミさんだけに内緒なんて・・・ブログのコメントに書いてしまったのでそんなわけにはいきませんが・・・《笑い》

投稿: | 2009年12月22日 (火) 14時35分

恵さん おはようございますcat
恵さんも沢山の幸せ自慢が出来ましたね。
1つ書き忘れがありませんか?
わたしのコメントに書いてくださった
「恵さんは良いご主人が居ることが1番の幸せheart02」ですよね。
地デジでここが写っていますね↑。
いろんな事が出来るのですね。
家も地デジ対応テレビですが、パソコンとは繋いでいません。

投稿: ミミ | 2009年12月22日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/32686966

この記事へのトラックバック一覧です: 私も・・・幸せ自慢大会に便乗:

« 蒸ししゃぶ | トップページ | 地デジテレビでブログ »