« 油絵 | トップページ | 雪景色 »

2010年1月31日 (日)

ウォーターガール

今日で1月も最後の日、明日からは2月ですね。

高島屋で群馬展を開催しているので行ってきました。

群馬の名産品がいろいろと並べられ、それぞれのお店からは活気のある声が聞こえていました。

ついつい試食をしては、お財布moneybagのひもがゆるんでしまいました。

高崎市美術館に行ってきました。

P1310015

私の手編みのセーターを披露します。

恵&ツーカーの手編みのセーターです。

1

なかなかおもしろい構図の絵でした。

Img182

高島屋で群馬の名産店を開催していました。

かりんとうおまんじゅうを並んで、一日50個限定品を買いました。

油で揚げてあるので、ちょっと脂っこいかな?

P1310021

P1310025

夕飯はトマト鍋を初めて食べました。

ちょっと甘いたれでしたがおいしかったです。

P1310027

|

« 油絵 | トップページ | 雪景色 »

コメント

loveletterGreenさんへ

おはようございます!
ちょっと変わり絵でしたが、おもしろい構図でした。
楽しんできました。
時には美術館巡りもいいですね。


loveletterスーさんへ

おはようございます!
褒めていただいた手編みのセーターは暖かいです。
物産展賑わっていました。
かりんとうまんじゅうおいしかったです。

投稿: | 2010年2月 2日 (火) 06時42分

手編みのセーターお似合いですsign03
私も画像を大きくして拝見しました!
暖かいでしょう!素敵ですね~shine
私も物産展が大好きで、お財布の紐がゆるんでしまいます。
新しいものを見つけるとつい...sweat01
‘かりんとうまんじゅう’・・友達との会話にものぼり私も気になっていました。
ダイエット中なのですが、買ってこようかな...smile

投稿: スー | 2010年2月 1日 (月) 22時19分

clover
ご主人も絵を見ること好きなのですか?
趣味が一緒だといいですねぇ~~!heart04
うちの主人は音楽好きなのですが、私関係の場所は遠慮します。
手編みは暖かいですよね!ご主人、喜ばれたでしょう!!

投稿: Green | 2010年2月 1日 (月) 20時37分

loveletterまが~さんへ

こんばんわ!
私は自己流ができないので《応用がきかない》時間は沢山かかります。
先生に聞かないことには前に進めません。
なので11月から始めたベストもあと少しなのですが完成していません。
近いうちにアップします。

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 18時55分

ええーぃsign03
恵さんは、編み物もおやりになるのですか?
すご~いですね。shine
お料理が得意とは、知っていましたが、手編みも?思わず写真をクリックしてよく見てしまいました。お二人の色も同系色でとっても素敵ですよ。
ちなみに1人のセーターを作られるのにどのくらい日にちがかかりましたか?
近くなら教えていただきたいくらいです。

投稿: まが~ | 2010年2月 1日 (月) 18時37分

loveletterまあちゃんへ

物産展ついつい試食に誘われて買ってしまいます。
客引きがすごいのですものね。
財布のひもがゆるんでしまいます。

loveletterreyaさんへ

かりんとうまんじゅう結構油っぽいですね。
好き嫌いがあるようですが・・・
並んで買いました。

loveletterミミさんへ

手編みのセーター披露しちゃいました。
やはり暖かいです。
トマト鍋おいしかったです。
やみつきになりそうです。
次回はカレー鍋も食べたいと思っています。

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 15時58分

恵さん こんにちはcat
手編みのセーター、素敵ですね。
もう、ずい分多くのセーターやベストなどを編まれたようですね。
物産展に行くと、色んな物があるのでついつい買っちゃいますね。
今年はトマト鍋が流行りましたが私は食べたことがありません。
作ってみたいのですが、主人が食べないような気がして
まだ作っていません。

投稿: ミミ | 2010年2月 1日 (月) 15時31分

こんにちは!

精力的にいろいろな所へお出かけですね
ここには私も行って見たいなと思っています

手編みなさるんですね。この間着ていたセーターもそうですよね。後で聞こうと思っていました。暖かそうで素敵です。

かりんと饅頭 私も榛名のおおみやさんのを食べましたが1っ個でお腹が一杯になっちゃいそう・・・やっぱり油のせでしょうか?
しかし私好みで味で美味しかったです!
また食べたいな~~happy01

投稿: reya | 2010年2月 1日 (月) 14時05分

恵さんおはようございます。
そして 手編みセーターのツーカーさん 恵さんこんにちは。
お二人で よい休日を過ごされたのですね。
美術館もいいですね。
物産展も・・・
いいなあーーーconfident
羨ましいな~~

先日 1人で 全国うまいもの大会に覗いて見たまあちゃんです。gawk

投稿: まあちゃん | 2010年2月 1日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/33196458

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターガール:

« 油絵 | トップページ | 雪景色 »