« おいしい情報 | トップページ | 佐野の厄除け »

2010年2月 7日 (日)

顔合わせ

昨晩は主人の姉の家で遅い新年会「顔合わせ」で皆が一同に集まりました。

予定では佐野の厄除けに行く予定でしたが、急遽次の日に変更しました。

義姉が都合で欠席、7名の参加でした。

前日に話があり、でも皆さん集まれて楽しい一夜を迎えました。

主人の兄妹は仲がいいです。

言いたいこともずばり言えるって、親しいからこそできることですね。

そこで私も3品料理を作って持参しました。

焼き豚&春巻き&ジャガイモのバター煮

春巻きは姉の家で揚げていただきました。

        restaurant私が持参した3品restaurant

P2060043

             restaurant顔合わせrestaurant

P2060044

大勢で食べる食事はおいしかったです。

ごちそうさまでした!!

話が弾み家に帰宅したのはPM11時30分頃でした。

|

« おいしい情報 | トップページ | 佐野の厄除け »

コメント

loveletterミミさんへ

兄妹仲良くていいです。
料理は姉が作りました。
兄はお酒、妹はケーキを持参してきました。
私は料理を持参、これからは我が家は料理を持参が定番になりそうです。

loveletterまあちゃんへ

結婚すると兄妹が多い方がいいですね。
親に感謝です。
主人の兄妹は仲良しです。
いいことですね。

loveletterグッピーちゃんへ

大勢の食卓はいいですね。
いつも2名では寂しいです。
おいしかったです。

loveletterスーさんへ

すぐ集まれることがいいですね。
皆近くにいるので実現します。
大人数の食卓はおいしかったです。
家で作ってくれたお赤飯がおいしかったです。
お赤飯朝食用にいただいてきました。

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 21時10分

わぁ~!すごいご馳走sign03
話にも花が咲いたことでしょうね~
すぐ集まれるところがいいですね!
お箸がすすみそう...happy01

投稿: スー | 2010年2月 7日 (日) 20時23分

恵さん、お早うございます。
大人数での会食は楽しいでしょうね。
会社でも我が家でも1人ずつ食べるのでうらやましいです・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2010年2月 7日 (日) 10時03分

恵さん おはようございます。
楽しかったことでしょう・・・
何でも話せるのが一番ですよね。
兄妹が多いのはいいですね。

年に何度か 家で友達3人と持ち寄りの料理でおしゃべりします。
この間「まあちゃんのお好み焼きが食べたい」と 言われて3人でおしゃべりしました。友達は手巻き寿司 スパゲティー 芹の白和え 等などでPM11時30分まで しゃべったのに まだ話足りない・・との声も出ていました。(笑)

投稿: まあちゃん | 2010年2月 7日 (日) 09時23分

恵さん おはようございますcat
恵さんもご主人もご兄弟が仲が良くていいですね。
ご主人のご両親や兄妹と仲良くできるのは幸せですよね。
料理は皆さんで持ち寄りですか?
沢山の料理が並んでいますね。

投稿: ミミ | 2010年2月 7日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/33279395

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ:

« おいしい情報 | トップページ | 佐野の厄除け »