« ベトナムのお土産 | トップページ | さいばし »

2010年3月 2日 (火)

お店の紹介

スポーツクラブ仲間の人の娘さんが、明日ひな祭りに東京にお店をオープンします。

前から時々話題に上っていました。

長年の修行を得て、夢が現実となりました。

そのお母さんも料理好きで、いろいろな料理を教えていただきました。

その娘さんの長年の夢がやっと叶ったそうです。

子供時代お母さんの手料理に舌鼓を打ち、それが料理の道へと進んだようです。

私もとってもうれしく思います。

近場ならばすぐにでも行きたいと思いますが・・・

いつか機会があれば訪れて見たいです。

もし機会があればブログ友の皆さん訪れてみてください。

開店おめでとうございます!

影ながら応援しています。

http://totora.sakura.ne.jp/

|

« ベトナムのお土産 | トップページ | さいばし »

コメント

loveletterinukumaさんへ

コメントありがとうございます!
親戚の家から行けるのですか?
是非訪れてみてください!
そして感想が伺えたらうれしいです。

投稿: | 2010年3月 4日 (木) 16時35分

ひな祭りにお店がオープン おめでとうございます。
なんと親戚の家から歩いていける距離です。
こんど行ったときに、古くて新しい洋食屋さんへ行きたいと思います。楽しみがひとつ出来ましたlovely

投稿: inukuma | 2010年3月 4日 (木) 09時56分

loveletterreyaさんへ
おはようございます!
いよいよ今日オープンきっとドキドキしているのでは・・・
近ければすぐにでもいけるのですが・・
繁盛することを願います。

loveletterスーさんへ
女の子のお節句「ひな祭り」にオープン素敵ですよね。
お母さんから日々話に聞いていたので人事とは思えません。
影ながら応援していきたいと思います。

投稿: | 2010年3月 3日 (水) 07時49分

今「ととら」さんまで遊びに行ってきました。
頑張っているようですね~
明日開店できっと今頃はワクワクドキドキしていることでしょう!
開店おめでとうございます。きっと盛況ですよ

投稿: reya | 2010年3月 2日 (火) 22時27分

ひな祭りにお店がオープンsign03
素敵なスタートがきれそうですね!
女性シェフ、すごいですねshine
私も陰ながら応援させてくださいsign03...wink


投稿: スー | 2010年3月 2日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/33604650

この記事へのトラックバック一覧です: お店の紹介:

« ベトナムのお土産 | トップページ | さいばし »