« 絵手紙 | トップページ | バーベキュー »

2010年4月30日 (金)

煮込みハンバーグ

久しぶりの料理ブログです。

今晩の夕飯は煮込みハンバーグです。

しばらくぶりに手の込んだ料理を作りました。

そういえばキッチンをリフォームしたては、一生懸命料理に手をかけたのにね~ぇと反省の意味を込めて作りました。

甥でも遊びに来ないかなと心待ちにしているのですが・・・

きっと年度始めで忙しいのでしょうね。

      restaurant煮込みハンバーグrestaurant

P4300042

お夕飯が楽しみです。

これからもおいしいお料理作りがんばります。

|

« 絵手紙 | トップページ | バーベキュー »

コメント

loveletterまあちゃんへ

おはようございます!
煮込みハンバーグ是非作ってください。
おいしかったです。


lovelettermanakaさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます!
ブログ再開おめでとうございます!
inukumaさんのブログをみて再開を知りました。

loveletterグッピーちゃんへ

お近くでしたら招待できるのですが・・・残念
煮込みハンバーグおいしかったです。

loveletterミミさんへ

甥っ子が帰ってきてくれたら、おいしいお料理食べさせたいです。
父も心待ちにしているのですが・・・?
きっと忙しいのでしょう?

loveletterおーべいこさんへ

食べてくれる人がいるので作りがいがあります。
私も少し怠けていたので、がんばります。
おーべいこさんではないですが、私も更年期症状が出ています。
仕方ないですね。

投稿: | 2010年5月 2日 (日) 06時20分

こんばんは
美味しそうですねdelicious
私も先日煮込みハンバーグを作ったところです。といっても“簡単”煮込みハンバーグっていうのが本に載ってたので作ってみました。恵さまのように手の込んだのは・・・無理だと思います。
私も以前は手抜きが多かったので心を入れ替えてしっかり作ろうと思っています。

投稿: おーぺいこ | 2010年5月 1日 (土) 22時20分

恵さん こんにちは。
すてきなお皿に、美味しそうなハンバーグですね。
最近はハンバーグ作っていません。
孫も来るからハンバーグは喜ぶかも・・・。
やはり、料理は誰かのために作ると作り甲斐がありますね。
甥っ子さんもお忙しいのでしょうね。
今度来られたら、腕をふるって作ってあげてくださいね。

投稿: ミミ | 2010年5月 1日 (土) 13時40分

恵さん、こんにちは。
今、まあちゃんの所でおいしそうな宝作御膳を見てきたところ、またこちらでもおなかがグ~っていいそうなおいしそうなハンバーグが・・・。
よだれが・・・って感じです。甥っ子さんじゃなくて、グッピーがお邪魔したいです~lovely

投稿: グッピーちゃん | 2010年5月 1日 (土) 11時30分

嬉しいコメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
煮込みハンバーグ美味しそうですね。
うちは、ダーリンダイエット中のため
今はお料理全然してません。。。
主婦失格です(*≧m≦*)

昨日、コメントしたのですがちゃんと送れてなかったみたいです。
もし、ダブってたらすみません。

こんなおっちょこちょいのmonakaですが、
これからもよろしくお願いします♪

投稿: monaka | 2010年5月 1日 (土) 08時26分

おはようございます。
煮込みハンバーク美味しそう・・・
美味しかったでしょうね~~
わたしも頑張って煮込みハンバーク作ろうかな・・

投稿: まあちゃん | 2010年5月 1日 (土) 08時03分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
お皿は友人の新築祝いのお返しです。
盛り付けるお皿も大事ですね。
よくお料理には白いお皿が、料理が映えると言われていますが・・・
これからもできるだけ手をかけた料理心がけます。

投稿: | 2010年5月 1日 (土) 07時27分

美味しそう!
ハンバーグとお皿の関係がいい感じ...flair
GWは手作り料理にがんばってみようかな...と思ってマス...wink

投稿: スー | 2010年4月30日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/34458607

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込みハンバーグ:

« 絵手紙 | トップページ | バーベキュー »