« 新玉葱のおかかバター | トップページ | さいばし »

2010年5月19日 (水)

いただきました ~♪

昨日主人が義妹の家に寄って、姪の描いた絵をいただいてきました。

姪も先日二人目の女の赤ちゃんが生まれ,二児の母親になりました。

美大を卒業して、今は趣味で描いているようです。

幼いときから絵を描くのが好きだったようです。

独特な描写に、どう描くのかいつも思います。

これで3枚我が家に飾られることになります。

それにしても絵心のある人が羨ましく思います。

        どうもありがとうございます。

                      annoy独特な描写絵annoy

P5190170

キリンにガーベラですかね。

自分でイメージしながら描くのでしょうか?

いつか聞いてみたいです。

・‥…━━━☆heart01・‥…━━━☆heart01・‥…━━━☆heart01・‥…━━━☆・‥…

今日の昼食はお気に入りの(さいばし)で友人と3名でランチします。

二人ともスポーツクラブ仲間でしたが、二人ともやめてしまいました。

一人の人はお琴の先生で、先日たまたま観音山でお琴の演奏をしていてランチの約束をしました。

場所は私にお任せとのことでしたので、迷うことなく(さいばし)に予約しました。

久しぶりですので、とっても楽しみです。

|

« 新玉葱のおかかバター | トップページ | さいばし »

コメント

loveletterスーさんへ

独特な筆遣いでしょう。
一口に絵といっても、人それぞれ個性が現れますね。
いつか機会がありましたら聞いて見ます。

投稿: | 2010年5月20日 (木) 01時04分

さすが美大出身shine
イメージで絵を描くことができるなんて、感性が素晴らしいと思います!
習ってできることではないでしょうね~sweat01
キリンのバックにブルーのキリンが3頭sign03
何気なくステキです!
どんなイメージで描くのでしょう?
恵さん今度聞いてみて下さ~い...confident

投稿: スー | 2010年5月19日 (水) 22時39分

loveletterミミさんへ

早速玄関に絵を飾らせていただきました。
独特な筆使いですよね。
短時間ですが少しでも私でお役に立てればとの思いから引き受けました。
私には向いているかも知れません?
少人数でアットホームです。

loveletterまあちゃんへ

またランチしちゃいました。
いつも混んでいます。
体重計に怖くてのれません。


loveletterおーべいこさんへ
早速玄関に飾りました。
独特な描写でしょう!
絵心のない私にはどのようにしてに描くのか
よくわかりません。

投稿: | 2010年5月19日 (水) 18時05分

こんにちは
ステキですね。姪っ子さんの絵
絵を見るのは好きですが、書くのは全くダメで小学生よりもひどいかも。
特技があるっていいですね。子供さんが大きくなったら仕事としてできたらいいですね。
こんな絵を飾れる恵さまのお宅もすごいんでしょうね。

投稿: おーぺいこ | 2010年5月19日 (水) 15時49分

こんにちは~
独特な描写な絵ですね。
従弟もこんな感じの絵を描きます。

いいこと・・・
今日もお友達とランチですか・・・
恵さんはたくさんお友達ですね。

投稿: まあちゃん | 2010年5月19日 (水) 12時27分

恵さん おはようございますcat
姪御さんの絵は素敵ですね。
なるほど、美大を出ておられるのですね。流石です。
絵の技術もですが、感性が豊かなのでしょうね。
2人のお母様になられて、ますます感性豊かに
なられるのではないでしょうか。
恵さん、お仕事を始められたのですね。
お料理は恵さんのお得意の分野なので、良いお仕事を
なさるのではないかと思います。
昨日は、恵さんからコメントが沢山入って、お祝いの
カードまで届いて感激しました。
これからも出会いを大切にしてブログを楽しみたいと思います。

投稿: ミミ | 2010年5月19日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/34766401

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました ~♪:

« 新玉葱のおかかバター | トップページ | さいばし »