« プレゼント~♪ | トップページ | ふじまつり »

2010年5月 9日 (日)

自分へのご褒美

今日は母の日、きっと全国のお母さんは何かしらのプレゼントをいただいたのでは・・・

お母さん、素敵な言葉ですね。

もう何年口にしていないのでしょうか?

母が亡くなり今年で丸9年になります。

お母さん、叶えられるならばもう一度「お母さん」と呼んでみたいです。

デパートで自分へのご褒美にエプロンを購入しちゃいました。

花柄が目に飛び込んできました。

                   present自分へのご褒美のエプロンpresent

P5090086_2

そして昼食は主人とデパートでひれかつ定食を食べました。

そしてお夕飯は父におねだりして、ご馳走になりました。

私から母の日なので、ご馳走してと甘えてみました。

時にはいいですよね。

こんな言葉も親孝行なんてね~ぇ、なんて???

主人と父は生ビール、おまかせ定食を頼み、私はビーフシチューコースを頼みました。

このお店のメインのビーフシチューがやわらかくて、ほっぺが落ちそうなほどに美味でした。

とってもおいしかったです。

母の日だからでしょうか?お店も混んでいましたよ。

デジカメ忘れてしまいお料理の写真が撮れませんでした。

バックにいつも携帯しておけばと言われているのに・・・残念、無念

            お父さんご馳走様でした。

|

« プレゼント~♪ | トップページ | ふじまつり »

コメント

loveletterミミさんへ

母の日良い思い出に残る日となりました。
ニューエプロンでがんばります!!
ニューエプロンを買ったわけがあるのですが、後ほどブログに掲載しますので・・・???

投稿: | 2010年5月10日 (月) 17時13分

恵さん こんにちはcat
良い母の日でしたね。
カーネーションの贈り物と今日は自分への母の日の贈り物とお父様からのお食事と。
この素敵なエプロンをつけてお料理作りを頑張って下さい。

投稿: ミミ | 2010年5月10日 (月) 13時36分

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
おーべいこさん、是非お母さんと声をかけてあげてください。
きっと何かしら反応があることを期待して・・
お母さんと呼べる人がいる、おーべいこさんがうらやましいです。
ニューエプロンで心新たに、お料理作りがんばります。

投稿: | 2010年5月10日 (月) 05時21分

こんばんは
私は母のことはいまだに“ばあば”って呼んでしまいます。子どもたちが生まれて20数年、ずっとこの言葉です。今度は「お母さん」って呼んでみようかな。お母さんっていい言葉ですよね。
自分へのご褒美ってとても素敵だと思います。
このエプロンをつけて美味しいご馳走を作ってくださいねrestaurant

投稿: おーぺいこ | 2010年5月 9日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/34612012

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美:

« プレゼント~♪ | トップページ | ふじまつり »