« 自分へのご褒美 | トップページ | ランチ »

2010年5月10日 (月)

ふじまつり

昨日は我が家から近場の、藤岡のふじの咲く丘に行ってきました。

足利のふじは有名ですが、ここ藤岡も負けずとも劣らないふじです。

ちなみに足利は咲き具合で値段が違いますが(結構いいお値段です)藤岡は無料なのでお得です。

たくさんの人たちで賑わっていました。

心配していた車の渋滞にはまることなく、スムーズに車を走らせることができました。

この日は近場なので父も誘っていきました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:heart01;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+heart01:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+heart01

先日ファミリーパークを訪れたときに、10年後に届く手紙のお知らせをいただいてきました。

そのことを父に話し、書いて出してみればと言ってみたのですが10年後無理と言って無視されてしまいましたが・・・

10年後に思いを馳せて又手紙を出してみようかな?

そういえば先日やはり我が家に10年前に書いた自分宛の手紙&主人から私宛の手紙&私から主人宛の手紙が届きましたよ。

ふっと10年前に書いた手紙、いつ届くのかな~ぁとの思いを馳せていたらポストに見つけたときは懐かしさに胸が熱くなりました。

10年前の自分にタイムスリップ・・・懐かしさで胸いっぱいに!!主人の帰りを待ち焦がれました。

お互いに元気で手紙を読むことができてよかったです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

また10年後お互いに元気で手紙が見られますように・・・!!と祈ります。

                       clover藤岡の藤棚clover

P1040530                 

               clover左端にタバコを加えた父の姿が・・・clover

                みのもんた似と言われたことが・・・・・???

P1040534

P1040536              

                 clover負けずとも劣らない藤岡の藤棚clover

P1040540

P5090080

|

« 自分へのご褒美 | トップページ | ランチ »

コメント

loveletterスーさんへ

良い母の日を迎えられました。
10年前の自分にタイムスリップ、そのころはまだパソコンpcをしていなかったので手書きでした。
スーさんではないですが、手紙をポストに見つけたときはワクワクで興奮しちゃいました。(笑い)
10年後の手紙に挑戦しようかな~ぁ!!
年を考えると恐ろしいですが・・・
果たして元気で手紙loveletterが読めるでしょうか?

投稿: | 2010年5月10日 (月) 19時58分

loveletterグッピーちゃんへ

藤棚素敵でした。ライトアップもしているようです。
甘い蜜が蜂さんを呼ぶのでしょうか?
なんともいえない甘い香りがしますよね。

loveletterミミさんへ

父の妹がみのもんたさんに似ていると言われて、よく見ると私もなるほどとうなずけました。
10年前の手紙文章はミミさんのご想像にお任せします。

loveletterまあちゃんへ

おねだりも親孝行のひとつと聞いて安心しました。
とっても良い母の日となりました。
まあちゃんに写真ほめていただき光栄です。
ありがとうございます!

投稿: | 2010年5月10日 (月) 17時20分

まぁ!恵さんsign03
二日間恵さんのブログをご無沙汰していたら・・
なんと素敵な充実した週末を過ごされたようですねshine
優しい甥&姪御さんからのカーネーションpresent
恵さんに似合いそうな素敵なエプロン!
お父様にもご馳走になってrestaurant
そして10年前の手紙!
封を切るときの...考えただけでもワクワクします。
読んでいて、私まで幸せ気分になりましたheart02...confident

投稿: スー | 2010年5月10日 (月) 17時19分

こんにちは~
おねだりも親孝行の1つと思います。
きっとお父さん喜ばれたのではないでしょうか・・・
息子とビールを飲む・・聞いただけでうれしくなりますよ。

藤 きれいですね~ 
最後の写真 アングル いいね~~heart04

投稿: まあちゃん | 2010年5月10日 (月) 16時00分

恵さん こんにちはcat
見事な藤棚、藤の花ですね。
お父様、本当みのもんたさんに似ていらっしゃるわ~。
10年後の手紙、恵さんとツーカーさんの何て書いてあったのか
知りたくなりました。
ロマンチックな良い話ですね。10年後もお元気でずっと仲良くね。

投稿: ミミ | 2010年5月10日 (月) 13時41分

恵さん、お早うございます。見事な藤ですね。
藤というとハチとセットで思い浮かべるグッピーです。
藤棚にはなぜかハチが多いんです。あまい蜜がおいしいのでしょうか?
自然の美しさは心をなごませてくれますねhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2010年5月10日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/34619725

この記事へのトラックバック一覧です: ふじまつり:

« 自分へのご褒美 | トップページ | ランチ »