« ファミリーパーク~観音山散策 | トップページ | プレゼント~♪ »

2010年5月 8日 (土)

白い花

我が家の庭に真っ白い清楚な白の花が咲きました。

ボタンはいつも思うのですが、ティッシュを折りながら昔お花を作ったような・・・

白いつつじが咲き、庭もいっそう華やかになりました。

やはり花の咲く春はいいものですね。

        bud白いつつじbud

P5080069

       budつつじをアップbud

P5080071

         budぼたんbud

P5080070

まるで綺麗な私を見てと訴えているような・・・?

は~い、とっても綺麗に咲いてくれてありがとう!!

これも主人の自信作かも知れませんね?

春といって思い出すことが・・・

小学校の先生が寄せ書きに書いてくれた言葉、私のお気に入りを披露します。

『霞のペールに乙女のような、はにかみを含む春の富士そんな貴女は美しい』

素敵な言葉をいただいた先生も数年前に天国に旅立たれました。

春になると思い出す言葉、今でもそんな女性になれるようにがんばりたいと思います。

|

« ファミリーパーク~観音山散策 | トップページ | プレゼント~♪ »

コメント

loveletterまあちゃんへ

こんばんわ!
今日母の日、父と3人で外食を食べにいきました。
私が甘えて母の日なのでご馳走してと催促しちゃいました。
時にはいいですよね。

ばたん綺麗に咲きました。
白のお花は清潔感が漂ってきます。

投稿: | 2010年5月 9日 (日) 20時20分

こんにちは~
きれいですね~
本当に わたしを見て・・・と言ってるような・・・

今年は 家のつつじはダメです。
異常気象で 花が傷んでいます。
ピンクの山ツツジは きれいに咲いていますよ。

投稿: まあちゃん | 2010年5月 9日 (日) 12時41分

lovelettermonakaさんへ

コメントありがとうございます!
まさにつつじが満開で綺麗です。
今年は寒かったので、お花の咲き方が遅れているような・・・
管理人さんがお花好きの人でよかったですね。
お花は心癒してくれますね。

投稿: | 2010年5月 9日 (日) 07時35分

綺麗ですね。お花は見てるだけで癒されます。
うちのマンションのエントランスもつつじが満開です。
白いぼたんも綺麗ですね。

投稿: monaka | 2010年5月 8日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/34583667

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花:

« ファミリーパーク~観音山散策 | トップページ | プレゼント~♪ »