« 白い花 | トップページ | 自分へのご褒美 »

2010年5月 8日 (土)

プレゼント~♪

明日は母の日ですね。

母も義母も他界してしまい寂しい母の日ですが、今年も忘れずに甥&姪から母の日のプレゼントpresentが贈られてきました。

涙が出るほどに嬉しく感激です。(・∀・)ニヤニヤ

甥も彼女が出来て、おばさんのことなど忘れられてしまいそうと思いながらも、心の中では今年もと期待している自分がいます。

本当に二人ともいい子に育ちました。

弟夫婦にも感謝です。(._.)アリガト

                   present母の日のカーネーションpresent

                     Photo_3                      

                      loveletterメッセージカードloveletter

Img212

康君&未佳ちゃんありがとう!!

高崎に遊びに来て下さいね。

おいしい料理食べにきてね。???

おじいちゃんも首を長~くして待っています。

|

« 白い花 | トップページ | 自分へのご褒美 »

コメント

loveletterまが~さんへ

おはようございます!
ありがとうございます!
こころやさしい甥&姪に恵まれて幸せです。
亡くなった子供が、寂しくないように導いてくれたのでしょうか?
ありがたいです!

投稿: | 2010年5月10日 (月) 05時24分

恵さんこんばんは!
甥子さん、姪子さんからのお花の贈り物、うれしいですね。
きっと恵さんが日頃、お二人によくしてさしあげておられるから、
気持ちが届いているからですね。
文を読んで、こちらまで心が和みました。

投稿: まが~ | 2010年5月 9日 (日) 23時42分

恵さんこんばんは!
優しい甥子さんと姪子さんから花を贈られて、うれしいですね。
きっと、日頃恵さんがよくしてさしあげておられるからですよ。
恵さんの気持ちが届いているから・・・
心に残るうれしい日となりましたね。

投稿: まが~ | 2010年5月 9日 (日) 23時06分

loveletterミミさんへ

こんばんわ!
やさしい甥&姪を持って幸せです。
自分の子供だったら、なんて考えることがありますが・・・
今日は父にお夕飯ご馳走になりました。


loveletterkazuさんへ

母の日のプレゼントうれしいです。
今年は甥の住んでいる部屋、働いている病院見学にいきたいと思っています。


投稿: | 2010年5月 9日 (日) 20時28分

恵さん、こんにちは。
母の日のプレゼント、羨ましいですhappy02
メッセージカード手書で付いてるなんて、ず~っと残しておきたいですねpresent

投稿: kazu | 2010年5月 9日 (日) 18時10分

恵さん おはようございますcat
嬉しいお話で、私までジ~ンときました。
恵さんがどんなに甥っ子さん、姪っ子さんを可愛がってこられたか
そして、甥っ子さん姪っ子さんが恵さんの事が大好きなのかが
分かります。
良かったですね。
白い花、心が洗われる様な真っ白ですね。綺麗です。

投稿: ミミ | 2010年5月 9日 (日) 08時36分

loveletterグッピーちゃんへ

おはようございます!
グッピーちゃんお母さん照れくさかったのでは・・・???
本音はカーネーションのプレゼント待っていたのでは・・・
かわいいお母さん!
親孝行してあげてね。

loveletterまあちゃんへ

本当にうれしかったです。
期待していたなんてずうずうしいですかね?
でも本当に頭が下がります。
まあちゃんのところにもプレゼントが贈られてきたのでしょうね。
カーネーションでしょうか?

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
おーべいこさんのところにも娘さんからプレゼントが贈られてきたのでは・・・
おかあさんいるだけでも存在感がありますよ。
お大切にしてくださいね。
後悔しないように見てあげてください!

投稿: | 2010年5月 9日 (日) 07時45分

こんばんは
優しい甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんですね。
毎年忘れずに贈ってくれるのって嬉しいですね。
私は母のところには来週行ってこようと思っています。義母にはまだ贈ってないので早々に贈らなくっちゃpresent今まではカーネーションを贈っていましたが今年はバッグにしようかとbag

投稿: おーぺいこ | 2010年5月 8日 (土) 22時07分

恵さん
よかったね~~
うれしかったでしょう・・・
涙が出てきました。
優しい甥っ子さんに 姪っ子さんですね~
恵さんが 優しく可愛がってるからですよ。
よい日でしたね。

投稿: まあちゃん | 2010年5月 8日 (土) 20時29分

恵さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
恵さんの甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんは優しいですね。
見習いたいものですcoldsweats02

私の母は「カーネーション、(いらないから)買わないで良いよ」と言うので本気にしていたら、昨日家に帰ったら、カーネーションの鉢植えが・・・「どしたん?」と聞くと「買ってきた」そうです。あまのじゃく!?

投稿: グッピーちゃん | 2010年5月 8日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/34586484

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント~♪:

« 白い花 | トップページ | 自分へのご褒美 »