« 納豆チャーハン | トップページ | イチゴジャム »

2010年5月30日 (日)

はじめまして

はじめまして玲奈(れな)ちゃんです。

先日絵をいただいた姪の2番目の女の赤ちゃんです。

東京町田に住んでいて、昨日赤ちゃんを見せにきてくれました。

そこで疑問に思っていたことを質問してみました。

やはり想像して絵を描くとのことでした。

赤ちゃんを抱っこした感触、かわいい!です。

生まれたての何も世の中のことを知らない無垢な赤ちゃん、これからいろいろなことを吸収して成長していくのですね。

未来に幸多かれと祈ります。

何度経験しても、いいものですね。

抱っこしたら天使の微笑を見せてくれました。(私に抱かれて喜んでくれたのでしょうか?)

何か素敵な夢を見たのかも知れませんね。

成長が楽しみです。

                 shineはじめまして玲奈ちゃんですshine

P5290301                       shineかわいいお返しshine

P5300319          shine以前こんにちわ赤ちゃんで紹介した芽衣ちゃんですshine

P5290307

芽衣ちゃんと玲奈ちゃんは従姉妹です。

芽衣ちゃんは5ヶ月になりました。

つまりママ同士が仲良し姉妹です。

仲良く男女二人ずつの子持ちのママです。

お互いに上が男の子、下が女の子でそれぞれが一年違いです。

これで義妹(私と同じ年)は4人のおばあちゃんです。

うらやましいです。

|

« 納豆チャーハン | トップページ | イチゴジャム »

コメント

loveletterまが~さんへ

おはようございます!
たっぶり赤ちゃんを抱かせていただきました。
まさに天使ですね。
みんなこんな時期を辿って大人へと成長してきたのですよね。

投稿: | 2010年5月31日 (月) 08時34分

おはようございます!
恵さん赤ちゃんを抱かせてもらってよかったですね。
写真からも可愛さが伝わってきます。
そういえば私も久しく他所のおこさんも抱っこしたことがありません。
ふんわりおっぱいの匂いのする赤ちゃんを抱くとこちらまで優しい気持ちになりますね。
玲奈ちゃん芽衣ちゃん元気で大きくなぁーれ!

投稿: まが~ | 2010年5月31日 (月) 08時12分

loveletterスーさんへ

赤ちゃん、みんなこんなときが誰にでもあったのですよね。
本当に癒しになりますね。
抱っこさせてもらった感触最高ですね。

やはり想像しながら絵を描くのですね。

投稿: | 2010年5月31日 (月) 02時14分

かわいいっ~heart02
赤ちゃんを抱っこした感触・・なんともいえない癒しがありますよね~
健康ですくすくと育ちますように...confident

shineやはり絵は才能ですねshine

投稿: スー | 2010年5月30日 (日) 20時38分

lovelettermahoさんへ

赤ちゃんって本当に癒し系ですね。
いつまでも見ていたいような・・・
育てていくのは大変でしょうが・・
でも赤ちゃんがいるおかげで親も頑張れるのでしょうね。

loveletterまあちゃんへ

たっぷり抱かせていただきました。
本当に愛くるしいです。
赤ちゃんのおっぱいの香りが好きです。


loveletterミミさんへ

現在の赤ちゃんの名前はかわいいですね。
そう言えばしばらく名前の後に子のつく赤ちゃんに、お目にかかっていないような・・・
名前で年齢が反映されていますよね。

投稿: | 2010年5月30日 (日) 10時25分

恵さん おはようございますcat
可愛い赤ちゃんですね。
名前も玲奈ちゃんと芽衣ちゃんと可愛いheart04
赤ちゃんは、よその赤ちゃんでも笑顔になってしまい、
周りを明るくしてくれますね。

投稿: ミミ | 2010年5月30日 (日) 09時08分

恵さん おはようございます。
かわいいですね~
赤ちゃんは「やれ笑った。泣いた・・・」
と 時間の経つのも忘れさせてくれますね~
  ホントにかわいいですね~

よかったですね~

投稿: まあちゃん | 2010年5月30日 (日) 07時42分

恵さん おはようございます
赤ちゃんの寝顔見ていると飽きることがありませんね、
笑ったり、泣いたり・・・
いろんな表情を見せてくれます
可愛いですね
幸せ気分を頂きました、ありがとう
名前も玲菜ちゃんに芽衣ちゃん、
ご両親の愛情をいっぱい受けて元気でと祈っています。

投稿: maho | 2010年5月30日 (日) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/34944236

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 納豆チャーハン | トップページ | イチゴジャム »