« ギター音楽&トークの宴 | トップページ | 綺麗でしょう! »

2010年5月16日 (日)

記念コンサート&ディナー

めったにおしゃれしたことがないのですが、しばらくぶりにお化粧しておしゃれして出かけてきました。

やはり女性ですので時にはおしゃれも必要ですよね。

気持ちも弾み心もウキウキ気分に、これからは少しおしゃれして人生を楽しまねば・・・?とは言っても色気がない恵です。

ギター音楽&トークの宴を聴いて、おいしいディナーをいただいて帰ってきました。

私の通っている美容院の20周年記念(店長さんいわく本当は19年だそうです)

20年の前祝ですかね。イタリアンレストラン パッパーレです。

素敵な色のバラの花々が迎えてくれました。

ギターの音色にトークの宴に耳を傾けて楽しい時間を過ごしてきました。

アンコール曲は禁じられた遊びでした。

受付ではトランプを一枚引いて、ディナーの途中で素敵なプレゼントが用意されていました。

私たちのテーブル4名でしたが、なんと全員プレゼントをゲットしましたよ。

私は一番最後に一位のプレゼント(1000ml入りのシャンプ&トリートメント)をいただきました。

わ~~ぁついてる、ドリームジャンボ宝くじを買わねば・・・

                restaurantイタリアンレストラン パッパーレrestaurant

P5160128

                   tulip真っ赤なバラの花tulip

 P5160132

                  tulip落ち着いた色のバラの花tulip

P5160133

restaurantイタリアン料理restaurant

P5160141_5

P5160142_5

P5160143_3

P5160144_2

P5160145_2

P5160146_3

P5160148_2

P5160149_2

P5160150

宴の終盤に美容院店長さんからスタッフの人たちの紹介があり、スタッフから花束が贈られました。

簡単に19年とは言っても、いろいろなご苦労もあったようですが素敵なスタッフに恵まれて頑張っている姿見習わねばと思います。

とっても明るい店長さんで、何事も前向きに生きている姿がひときわ輝いていました。

これからも美容院「ケッズ」のますますの発展をお祈りします。

          noteギターリスト マリオ鈴木&直木賞作家 笹倉明note

P5160140

                  shine美容院ケッズのスタッフshine

P5160153

        shine花束をいただいた店長さん、ちょっと目が潤んでいたようなshine

P5160156

そして私がゲットしたプレゼントです。

何と値段を見たら両方で約10、000円でした。 (/ ^^)/アリガトネ

最後のプレゼント、まさしく「残り物には福来たる」ですね。

             

                 presentシャンプ&トリートメントpresent

P5160157

|

« ギター音楽&トークの宴 | トップページ | 綺麗でしょう! »

コメント

loveletterミミさんへ

おはようございます!
ミミさんはお嫁さんが美容師さんでいいですね。
お休みの時に家にいながらしていただけてラッキーですね。
おめかししてどこかお出かけしますか?
身近に美容師さんがいてうらやましいです。

投稿: | 2010年5月17日 (月) 10時12分

恵さん おはようございます。cat
私は今日は美容師の嫁さんがお休みで、お家美容室で
パーマ&ヘアマニキュアをしてもらっています。
そして、時間待ちにパソコンを開いています。
美容室は、私の家の近くにも沢山あり、どこも
経営も大変なようですが、恵さんの行っておられる
美容室は20年もやっておられるのですね。
それにギターのコンサートとは素敵な企画ですね。
私も若い頃ちょっとだけギターを習いました。
今では全く弾けませんが禁じられた遊びを練習しました。
美容室のシャンプーが当たってラッキーでしたね。
私もたまに試供品を貰ったりしますが、高いだけ品質が良いですよね。

投稿: ミミ | 2010年5月17日 (月) 09時39分

loveletterまあちゃんへ

おはようございます!
とっても良い義姉さんです。
姉妹なんて言われたことも・・・
楽しいひと時を過ごしてきました。


loveletterkazuさんへ

おはようございます!
美容院もたくさんできているので、維持していくのも大変な努力でしょうね。
まさに努力の賜物ですね。
プレゼントpresentうれしいものですね。

loveletterスーさんへ

おはようございます!
テンプレートに一目ぼれ、ますますパソコンから離れがたくなっています。
腰を落ち着かせてしまうのが困りものです。
プレゼントpresentうれしいです。

投稿: | 2010年5月17日 (月) 07時35分

楽しい一日でしたね~
たまにはお洒落して出かけるのもいいものですよね!
shine恵さんラッキーshine
美容院のシャンプーはきっと高級シャンプーですよ~good

テンプレートと時計もお洒落になったような...sign03
ステキです...wink

投稿: スー | 2010年5月16日 (日) 23時41分

恵さんこんばんは。
美容室が乱立する昨今、20年近くもお店を維持されるのは
大変なご努力だと思います。
美味しいお料理食べてプレゼントも当たって~いいですネpresent
ホント、この勢いで宝くじ購入してみてくださいdollar

投稿: kazu | 2010年5月16日 (日) 23時05分

こんばんは~
まぁ~よかったですね~
お義姉さんと仲が好いのですね。
ステキなコンサート ディナーでしたね。
シャンプーとトリートメントまで いただいて・・・ラッキーでしたね。

私の行ってる美容院も20周年記念で2割引だったのですよ。

投稿: まあちゃん | 2010年5月16日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/34723514

この記事へのトラックバック一覧です: 記念コンサート&ディナー:

« ギター音楽&トークの宴 | トップページ | 綺麗でしょう! »