« いただきました ~♪ | トップページ | いけばな展 »

2010年5月19日 (水)

さいばし

同じスポーツクラブに通っていた友人3名と、(さいばし)でランチしてきました。

現在はそれぞれが違うスポーツクラブですので、久しぶりの再会でした。

以前は時々ランチをしていたのですが・・・

やはり(さいばし)予約しておいて良かったです。

出入り口には待っているお客さんが数名いました。

埼玉県(隣県)からわざわざ来た人がいました。

口コミってすごいですね。

友人たちも始めてとのことで、おいしいとの言葉が聴けました。

楽しいおしゃべりに花が咲き、ランチタイムの時間はあっという間にすぎてしまいました。

5食限定メニュー(土鍋野菜のランチ&仕入れ野菜の籠盛)、さいばし流野菜カレーはおしまいでした。

                    restaurantやまと豚のソテーrestaurant

左端にお吸い物が出たのですが、残念!!器のふたをしたままでしたので見えづらいですね。

お野菜がたくさん食べれて、体も喜んでいることでしょう!

P5190172               restaurant大根のシャーベット&豆乳と味噌のデザートrestaurant

P5190174             

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪       

                                           tulipさぼてんtulip

昨日まで蕾でいつ咲くか楽しみにしていました。

綺麗に咲いてくれました。

P5190176

|

« いただきました ~♪ | トップページ | いけばな展 »

コメント

loveletter batabatamamaさんへ

コメントありがとうございます。
お弁当是非参考にさせてください!
彩のよさに釘付けになりました。
お母さんの愛情をたっぷり感じます。
年齢はそれほど変わらないと思います。
もし迷惑でなかったらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: | 2010年5月20日 (木) 16時45分

初めまして(*´∇`*)
私のブログを覗いてくださってありがとうございます。
さっと・・ブログ読ませて戴きました。
私とは親子の年齢かも知れませんね?
お友達とのランチ楽しそうですね。
私は数ヶ月に一度少し離れたお友達とランチしますが・・それはストレス発散なんですよ(´〜`ヾ)

それと・・同級生(大阪、神戸在住)とも数ヶ月に一度ランチします。
女性は食べる事とお喋りが一番嬉しいです。
又覗かせていただきますね。

投稿: batabatamama | 2010年5月20日 (木) 14時49分

loveletterまあちゃんへ

私の宣伝でお客さんが増えるといいのですが・・・
あまり広くないのがいいのでしょうね。
昨日はおしゃべりに花が咲き、ランチの時間終了なのですがと言われてしまいました。

サボテン2輪咲きました。

loveletterミミさんへ

大根シャーベット、大根の味でした。
ミミさんの家のサボテンも近いうちに咲くでしょうね。
楽しみですね。
ミミさん(ひやき)作りましたが、不恰好になってしまいました。weep
ブログアップできない。

投稿: | 2010年5月20日 (木) 12時03分

恵さん こんにちはcat
「さいばし」さんはとっても人気のお店なのですね。
美味しいお店はどこからでもお客さんが来られるのですね。
大根のシャーベットは大根の味ですか?
家にも同じ孔雀サボテンがあります。
蕾が付いていますが咲くのを楽しみにしています。

投稿: ミミ | 2010年5月20日 (木) 11時25分

恵さん おはようございます。
きれいに サボテン咲きましたね。sign03
家が映えることだろう・・と想像しています。

「さいばし」恵さんのブログを見てのお客さんもあるのでないでしょうかね~

わたしも大根のシャーベットどんなのだろう・・・と思いました。

投稿: まあちゃん | 2010年5月20日 (木) 09時16分

lovelettermahoさんへ

おはようございます!
リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。
毎朝散歩していらっしゃるのですか?

さいばしのランチrestaurant体も喜んでいるような・・・
野菜デザートなので甘さは余りありませんが、さっぱりした味わいです。

投稿: | 2010年5月20日 (木) 07時40分

恵さん おはようございますrain

今日は雨降り、
お散歩はお休みですweep
リンク・・・・どうぞ
此方こそ宜しくお願いします
「孔雀サボテン」綺麗に咲きましたね
我が家(山口)のサボテン沢山蕾が付いてたので咲いただろうな~

お久しぶりのお友達との食事会、話が弾んだことでしょう。
体に優しいお料理、
大根シャーベット、豆乳と味噌のデザート
どんな味かしら、興味が沸いて来ました
   

投稿: maho | 2010年5月20日 (木) 06時12分

loveletterまが~さんへ
こんばんわ!
大根シャーベット、言われてみればそんな・・
我が家の庭は主人が手入れをしています。
とっても植木をかわいがっています。
道行く人々の目の保養になっています。

投稿: | 2010年5月19日 (水) 21時23分

恵さんこんばんは!
“さいばし”での親しい友人との食事おいしかったことでしょうね。
ダイコンのシャーベットってどんな味がするのでしょう。想像がつきません。
いつか機会があれば食べてみたいです。
サボテンは、こんな花が咲くのですか?
きれいな花なんですね。何でも上手に咲かせますね。恵さんが?ご主人が?

投稿: まが~ | 2010年5月19日 (水) 19時59分

loveletterkazuさんへ

野菜ソムリエのお店だけあって野菜が豊富に摂取できます。
なんでも25種類の野菜が取れるとのことです。
野菜カレーもお勧めです。

投稿: | 2010年5月19日 (水) 18時07分

恵さん、こんにちは。
「さいばし」ってタイトル見た時は何かな~と思いましたが、お店の名前とは・・・
納得です!とっても美味しそうですhappy01
恵さんのお弁当も美味しそうでしたヨrestaurant
サボテンの花、珍しいです。綺麗ですね。

投稿: kazu | 2010年5月19日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/34772259

この記事へのトラックバック一覧です: さいばし:

« いただきました ~♪ | トップページ | いけばな展 »