« 庭に咲いた花々 | トップページ | 俳句のお勉強 »

2010年6月 6日 (日)

前橋のバラ園

今日も快晴です。

前橋のバラ園にバラを見に行きました。

たくさんの種類のバラの良い香りが漂ってきました。

そろそろ終わりに近づいていましたが、バラを堪能してきました。

デジブックにまとめてみましたので、お暇なときに見ていただけたらうれしいです。

|

« 庭に咲いた花々 | トップページ | 俳句のお勉強 »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
前橋のバラ園多くのバラの種類にびっくり!!
有名人の名前がついているバラ、なるほどと納得でした。
良い香りにうっとりでした。

投稿: | 2010年6月 8日 (火) 07時27分

昨日はいいお天気sun...お出かけ日和でしたね~
たくさんの種類があるのに驚きです!
有名人の名前のバラは・・なるほど!と思わせられますね。
バラも種類によって、花びらの...それぞれの咲き方があるのですね。
デジブック楽しく拝見しました...confident

投稿: スー | 2010年6月 7日 (月) 19時12分

loveletterグッピーちゃんへ

6月といえば梅雨時期ですね。
今日はお墓参りに行ってきました。
毎月つき命日には行ってましたが、先月は行きそびれてしまい今日行ってきました。
やはりお参りしてくると、心穏やかにほっとしました。
私にできることはそれしかないのですものね。

投稿: | 2010年6月 7日 (月) 12時32分

恵さん、お早うございます。
今朝は梅雨空です。朝、ゴミ出しに行く時は雨がぱらぱら降っていました。
これからはうっとうしい季節にはいりますので、私のように体調を崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: グッピーちゃん | 2010年6月 7日 (月) 08時22分

lovelettermahoさんへ

おはようございます!
バラの種類の多さにびっくりです。
名前もいろいろありますね。
バラはやはりお花の女王さまですね。

loveletterまが~さんへ

バラの写真を撮ることに夢中になってしまいました。
たくさんの種類があるのですね。
良い香りが漂ってきました。
そろそろ終わりに近づいているような・・・

loveletter異邦人さんへ

バラの名前有名な人の名がついています。
なるほどと納得です。
本当に種類の多さにびっくりでした。
目の保養をしてきました。


loveletterミミさんへ
なんとも言えない真っ赤なバラにうっとりです。
バラには情熱的な赤がお似合いですね。
有名人の名前がつけられています。
種類の多さにまたびっくりでした。

投稿: | 2010年6月 7日 (月) 08時07分

恵さん おはようございますcat
ツーカーさんとご一緒にバラ園に行かれたのですね。
全部通して拝見した後に印象的に残るのは真っ赤な聖火や
カルメンなどのバラでした。
柔らかい色のクリーム色、ピンクのバラも美しいですね。
ネーミングからもバラはやっぱり花の女王様ですね。

投稿: ミミ | 2010年6月 7日 (月) 07時28分

~☆ 恵さんへ ☆~
バラや蘭などは種類も多いですけど、イングリッドバーグマンやマリリンモンローなどなるほどな~って思うほどぴったりの名がついていますね。やはりバラは花のクイーンですね。(^ε^)♪

投稿: 異邦人 | 2010年6月 6日 (日) 20時34分

恵さんこんにちは!
素敵なバラの数々、とってもきれいに撮れているので名前と対比できました。(自分の目で見た時よりしっかりと)
有名人の名がついて『なるほど!』とイメージがぴったりだったりしますね。
私も先日黄色のバラを買いました。これからが楽しみです。

投稿: まが~ | 2010年6月 6日 (日) 17時27分

恵さん こんにちは

爽やかなお天気に恵まれた一日ですsun

デジブック拝見致しました。
薔薇の優雅なかおりが漂っ来ました
  (*^_^*)ありがとう
情熱的なカルメン、聖火、
ふんわり優しパスカリ・・・
印象に残った薔薇の花です
もう一つありました、
寄り添うように咲いてた「ヘルムットシュミット」色合いも好きです。notes

投稿: maho | 2010年6月 6日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/35098098

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋のバラ園:

« 庭に咲いた花々 | トップページ | 俳句のお勉強 »