« 高川山 | トップページ | 当選 »

2010年6月19日 (土)

食事会

昨晩は仕事仲間との食事会が行われました。

もちろん私は初めての参加です。

7名の参加で、おいしい食事処「かぐら」でした。

以前一度訪れた事があります。

一応一ヶ月以上すぎ、だいぶ大人数の食事作りにも慣れてきましたが・・・

時々焦ってしまうこともあります。

しばらくは利用者さんと共に食卓を囲んで、皆さんの意見を書き留めて役立たせたいと思います。

やはりおいしかったですとの声を聞けると嬉しくて、緊張の中でほほえみが出ます。

これからの梅雨時期食中毒には気をつけなければなりません。

                       restaurantかぐらrestaurant

P6180484

お刺身

P6180486

P6180487

P6180488

P6180489

所長さんのおごりでした。

ごちそうさまでした。

                              

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 我が家の庭に花菖蒲&ブーゲンビリアが咲きました。            

                      clover花菖蒲clover

P6190490

                       cloverブーゲンビリアclover

P6190491

|

« 高川山 | トップページ | 当選 »

コメント

loveletterまあちゃんへ

おはようございます!
そうですね。無理せずに地道に頑張ってみます。
週に3日ですので、ちょうど良いかも知れませんね。

投稿: | 2010年6月21日 (月) 08時50分

恵さん おはようございます。
職場の方たちとの 食事会 よかったですね~
同じ職場の方達とのコミュニケーションはだいじですよね~

食事作りのお仕事なんでしょうね・・
「美味しかった」の一言がうれしいですよね。
無理しないでくださいね。

upwardrightまたまた 当選ですか・・・ラッキーでしたね。

投稿: まあちゃん | 2010年6月21日 (月) 08時24分

loveletterまが~さんへ

こんばんわ!
自分の得意分野?と言えるかわかりませんが、頑張ってみようと思います。
いろいろ学ぶことが沢山あります。

loveletterミミさんへ
こんばんわ!
私はあまり世間のことに疎いので、これから大変とは思いますが自分なりに頑張って成果が出せれば嬉しいです。

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
勤めて初めて主人のありがたみがわかりました。
主人の性格は外の出来事は家には持ち込まない性格ですので、私もいままではのほほんと過ごしていました。
少し遅いのですが、自分なりに頑張ってみます。

loveletterスーさんへ
私にぴったりと言えるかわかりませんが、頑張ってみます。
主人のありがたみが改めて身にしみています。

投稿: | 2010年6月19日 (土) 20時46分

お料理好きな恵さんにぴったりの職場ですね~
食事会で・・職場の方との結束が強まりましたねshine
恵さんの言うとおり...これからは食中毒に気をつけなければ!
職場でも家庭でも注意しなければなりませんね...danger...confident

投稿: スー | 2010年6月19日 (土) 15時13分

~☆ 恵さんへ ☆~
新しい職場でのメニューなど覚えることはたくさんあるようですね。梅雨の時期は特に食べ物には注意が必要でしょうね。
庭の花のようにいつも爽やかで仕事に励んでいるんですね。えらいですね。(*⌒∇⌒*) 

投稿: 異邦人 | 2010年6月19日 (土) 12時15分

恵さん おはようございますcat
職場の方たちとのお食事会、職場にもなれて楽しく過ごされているようですね。
これから暑くなると、料理にも気を使いますね。
恵さんの得意の料理が、家庭だけでなく外でも
役立っていて良いですね。

投稿: ミミ | 2010年6月19日 (土) 08時54分

おはようございます!
新しい職場での対人関係が広がってきて、着実に職場に溶け込んでいっておられる恵さんを感じます。よかったですね。
お食事作りに携わられるようになったのでしょうか?恵さんは得意分野だから、いかせられ、さらに向上心をお持ちでおえらいですね。

投稿: まが~ | 2010年6月19日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/35354233

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会:

« 高川山 | トップページ | 当選 »