« 団地の花火 | トップページ | 車の洗車 »

2010年8月 4日 (水)

テレビ出演

昨晩TBSで日本一の氷屋さんで、テレビ出演しました。

と言っても我が家ではなく、山楽倶楽部仲間のスーさん《おかゆ屋どっとコムの店長さん》のお母さんがテレビに出演しました。

スーさんのブログから知ることができて、楽しみに放映を待っていました。

スーさんの義理のお姉さんが子供たちと一緒に、お母さんの誕生日《古希》プレゼントにかき氷を持って行ったそうです。

日本一のかき氷屋さん、高崎に住んでいるのに初めて耳にしました。

近場なのでいつか食べに行きたいです。

それにしてもテレビ撮影の機会に恵まれて幸運でしたね。

思いがけずに素敵な記念に残る誕生日になったそうです。

《高崎市に日本一の氷屋さんがあったとは・・・》

P1050559_3 P1050562_2

P1050561_2 P1050566

《スーさんの義理のお姉さん》

P1050568_2 P1050563_2

《ちょっとぽやけてしまいましたがスーさんの姿が見えます》

P1050569_2 P1050584

《スーさんのお母さん》  

お母さんの記念に残る誕生日になりましたね。

お誕生日おめでとうございました。

P1050574 P1050576_2

P1050575 P1050572

|

« 団地の花火 | トップページ | 車の洗車 »

コメント

loveletter熊のkさんへ

おはようございます!
近場にいて初めて知りました。
是非一度食べてみたい心境になりました、
そのときは感想を述べたいと思います。

投稿: | 2010年8月 7日 (土) 07時27分

恵さん、こんばんは。
 身近なかたがテレビに出られると、うれしいですよね。暑いときにはなんと言ってもカキ氷が一番。それも、日本一美味しいと聞けば、ますます食べたくなります。でも、残念ながら遠過ぎるようです。

投稿: 熊のkさん | 2010年8月 6日 (金) 21時35分

loveletterまが~さんへ

こんばんわ!
スーさんのお母さんの記念に残るバースデーになったようです。
それにしても高崎に日本一の氷屋さんがあったなんて・・・
知らなかったことが恥ずかしいです。

投稿: | 2010年8月 6日 (金) 21時10分

lovelettermonakaちゃんへ

笑顔が素敵な店長さんです。
我が山楽倶楽部のアイドルです。
これからもお粥よろしくお願いします。

loveletterスーさんへ

お母さんの素敵な誕生日記念日になりましたね。
テレビ放映が待ち遠しかったです。

loveletter異邦人さんへ
異邦人さんも見ましたか。
是非お近くにお寄りの時は立ち寄ってみてください。
私もまだ食べていません。

loveletterミミさんへ

私も知りませんでした。
近場にいるのにね・・・
食べたいです。

投稿: | 2010年8月 6日 (金) 19時12分

おはようございます!
スーさんのお母様の誕生日、きっと忘れられない思い出になりよかったですね。
知った方がテレビ出演となると、そわそわしてしてしまいますね。
かき氷、いろんな味が楽しめるようですが、氷自体や、削り方の粗さに秘密があるのかもしれませんね。

投稿: まが~ | 2010年8月 6日 (金) 07時09分

恵さん こんばんは。cat
日本一のかき氷、近かったら是非食べてみたいですね。
色んな種類があるのですね。
スーさんのお母様もテレビ出演で良い記念になりましたね。

投稿: ミミ | 2010年8月 5日 (木) 20時29分

~☆ 恵さんへ ☆~
異邦人もこのTV見ました。素晴らしいですね。日本一のかき氷って、ホントに美味しそうですね。そちらに行く機会があったら寄って食べてみようと思ってます。(*⌒∇⌒*)

投稿: 異邦人 | 2010年8月 5日 (木) 18時51分

恵さん!掲載いただきありがとうございますsign03
monakaさん!素敵なコメントをありがとうございますsign03
なんだか照れくさいデス。
‘たまたま’・・というか…いい記念になりました。
「日本一」のカキ氷、美味しいですよ~
特に抹茶小豆がオススメです!
あと、イチゴミルクも美味しいです!
恵さんも是非...wink

投稿: スー | 2010年8月 4日 (水) 23時07分

すごいですねぇ。
スーさんが店長さんの愛称ですか?

HPでお顔を拝見しましたが、
太陽みたいな笑顔ですね。
素敵な店長さんのお母様だから
みんなからお祝いされたのでしょうね。

投稿: monaka | 2010年8月 4日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/36025294

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演:

« 団地の花火 | トップページ | 車の洗車 »