« 俳句教室 | トップページ | 燕岳へ一泊登山 »

2010年9月 9日 (木)

ハナミズキ

今日は映画【ハナミズキ】を見に行きました。

以前山仲間のスーさんが見て感動したようでブログに掲載していました。

本当に良かったです。

スーさん又いい映画があったら教えてくださいね。

この所映画に填っています。

義姉さんと一緒に行きました。

そして次回の映画も見に行く約束をしました。

【きなこ】を見に行く予定です。

昔と違い今は映画館も綺麗になり、ゆったりと見られます。

平日でしたので、数人しかいませんでした。

純愛物語、あまり詳しく書きませんが良かったですよ。

お勧めの映画です。full

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そう言えば高校時代は外映に凝って、休みの日は必ず見に行ってました。

私のお気に入りのは「風と共に去りぬ」「サウンドオブミュージック」でした。

懐かしい学生時代の思い出です。

                         shine109シネマズshine

P9090006

|

« 俳句教室 | トップページ | 燕岳へ一泊登山 »

コメント

lovelettermikko さんへ

コメント遅くなりごめんなさいね。
ちょっと仕事を始めたのでパソコンを開かなかったのですいませんでした。
ブログ再開したのですね。

投稿: | 2010年9月22日 (水) 20時44分

恵さん
ご返事がないのですがお忙しいのですか?
それとも!
ご返事書きたくないのでしょうか?

投稿: mikko | 2010年9月22日 (水) 20時27分

恵さん!
随分ご無沙汰していました。
お久し振りです。
ハナミズキの映画を観に行かれたんですか
いい映画なんですよね(o^-^o)
私も観たかったわ~confident
義理のお姉さんと一緒になんていいですね
今度、「きなこ」を観に行く約束されたんですかいいですね。
きなこと言う映画は犬とある女の子の映画だと思ったのんですけどテレビで今度公開というのを見て"観たいな"と言ってたら主人が
テレビで先いってやらないかなと言ってました、腰が痛く観に行けませんcatface

学生の頃恵さんは風と共に去りぬでしたか
私は、どうもそういうのは苦手で
性格的に日本物では東宝の若大将シリーズ
は兄の友達と一緒に小学生の頃行きましたねscissors
後は、サンドオヴミュージックでしたねhappy01

今、まだ以前の首と腰が良く成りません( #` ¬´#)
首は良くなってきましたが完治はしていません。
長い距離を歩けなくまた台所仕事をできなく
歯がゆいですng
ハナミズキの映画観に行って楽しめて良かったですねgood

投稿: mikko | 2010年9月19日 (日) 16時16分

loveletterkazuさんへ

こんばんわ!
ハナミズキ良かったです。
是非見てきてくださいね。
お勧めの映画です。

投稿: | 2010年9月16日 (木) 18時48分

恵さん、こんにちは。
私もハナミズキ観たいんですが、主人は
「きなこ」観たいようですcoldsweats01
女友達と行かないとダメですね~heart01movie

投稿: kazu | 2010年9月16日 (木) 15時04分

loveletterみちこさんへ

こんにちわ!
風と共に去りぬ良かったですね。
私は「風と共に去りぬ」の続編も読みました。
私も同じく大ファンでした。

投稿: | 2010年9月13日 (月) 15時11分

こんにちは~♪
私も「風と共に去りぬ」の大ファンでした~
分厚い本3冊をいっきに読破!懐かしいです♪
この頃、映画館に行きませんね~
恵さんがうらやましいですぅ☆

曽田の川柳もステキです♪notes

投稿: みちこ | 2010年9月13日 (月) 12時55分

loveletterおーべいこさんへ

是非ハナミズキの映画みてください!
お勧めです。
「きなこ」良かったそうで楽しみです。

投稿: | 2010年9月13日 (月) 08時47分

こんばんは
“ハナミズキ”とってもいい映画らしいですね。お友達も言ってました。私も観たいんですが…。母の退院が決まったら行きたいです。
“きな子”観ましたよ。きな子がとってもかわいくて涙あり笑いありのいい映画でした。楽しんできてくださいね。
今月あと2本観たい映画があります。海猿と十三人の刺客です。両方とも主人と行く予定です。
映画って本当にいいですね。

投稿: おーぺいこ | 2010年9月12日 (日) 22時15分

loveletter熊のKさんへ

おはようございます!
熊のKさん、時には映画も迫力があっていいですね。
やはりテレビとは違います。
機会があれば見に行ってください。
お勧めの映画です。


loveletterミミさんへ

おはようございます!
映画良かったです。
映画館が近くにないのですか?
長崎まで時間がかかるのでしょうか?
時にはご主人さんと出かけてみてはいかがですか?
お勧めの映画です。

投稿: | 2010年9月11日 (土) 07時54分

恵さん おはようございますcat
テレビでの映画のCMを見て良さそうだなぁと思っていました。
家の近くは映画館がなく、長崎まで行かなくてはならないので
めったに映画館では見ません。
テレビが良くなったと言ってもやっぱい映画館で観るのは
いいですね。

投稿: ミミ | 2010年9月11日 (土) 06時21分

恵さん、こんばんは。
 映画といえば、もうなが~いこと観ていませんねぇ。最後に観たのはいつで、なんだったかなあと、いっしょうけんめい思い出そうとするのですが、思い出せません。
映画館の雰囲気も随分変わっているようで、こちらに「ハナミズキ」が来たら、行ってみるのもいいな、と思っています。

投稿: 熊のkさん | 2010年9月10日 (金) 21時46分

loveletterパルおばさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます。
またコメント再開したときはお邪魔します。
お忙しそうですね。

投稿: | 2010年9月10日 (金) 07時26分

こんばんは。折角お付き合い頂くようになったのにコメント欄、一時閉じてあります。
ごめんなさい。
私も映画は大好きですが、つい忙しさにかまけて行けない事も多いです。
ハナミズキ、よかったですか。
いい映画を見た後は、ほんと心が軽くなりますね。

投稿: バルおばさん | 2010年9月10日 (金) 00時31分

loveletterスーさんへ

ハナミズキ良かったです。
スーさんそうなんですか?
マリア先生にあこがれて幼稚園の先生に、スーさんは幼稚園でも人気の先生だったのでしょうね。
今も山楽倶楽部で幼稚園時代の事が生かされていますね。
きっといい先生だっのでしょうね。
笑顔&声も大きいし、時々私たちは生徒になったような・・・錯覚を覚えます。

投稿: | 2010年9月 9日 (木) 22時11分

恵さん見ましたかsign03
いいですよね~shineハナミズキshine
私の姪も‥「映画よかったぁ~!あの曲聞くと涙がでてきちゃう...」なんて言ってました。
私もサウンドオブミュージック大好きです!
マリア先生に憧れて、幼稚園の先生になるのを決めましたconfident

投稿: スー | 2010年9月 9日 (木) 21時59分

loveletterまあちゃんへ

こんばんわ!
時には映画もいいですよ。
ご主人さんとご一緒にいかがですか?
ローマの休日も良かったですね。

投稿: | 2010年9月 9日 (木) 20時24分

こんばんは~
映画もいいですよね。
そういえば 最近映画館行ってな~い。
「風と共に去りぬ」も「サウンドオブミュージック」もDVD観ましたが 何度観たかしら・・いい映画でしたね。
「ローマの休日」や「カサブランカ」もよかったですね。

投稿: まあちゃん | 2010年9月 9日 (木) 19時46分

loveletter異邦人さんへ

いつも早コメありがとうございます!
嬉しいです。
是非奥さんと見に行ってくださいね。
お勧めの映画です。
良かったですよ。

投稿: | 2010年9月 9日 (木) 17時31分

~☆ 恵さんへ ☆~
そう言えば今大ヒットしている映画ですね。
新垣結衣と生田斗真それに薬師丸ひろ子が出演する映画ですよね。
そんなに良かったですか。観ようかな~って思ってました。(*⌒∇⌒*)

投稿: 異邦人 | 2010年9月 9日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/36635232

この記事へのトラックバック一覧です: ハナミズキ:

« 俳句教室 | トップページ | 燕岳へ一泊登山 »