« 三家族旅行一日目 | トップページ | 三家族旅行最終日 »

2010年10月13日 (水)

三家族旅行二日目

西三川ゴールドパークに行きました。

ここでは30分の時間制限で砂金取り体験をしました。

もしかしたら億万長者にの夢を求めて・・・

でも手が疲れました。

                  砂金取りに夢中になりました

P1060486

              佐渡金山見学

P1060606 P1060616

P1060613 P1060615

いろいろな岩(人面岩・夫婦岩・猫岩・はさみ岩)がありました。

その中の↓は佐渡の先端にある大野亀です。本当に亀を思わせる岩です。

P1060589 P1060604

佐渡汽船をPM4時、ここで佐渡ともお別れです。

二日目は日帰り温泉《瀬波温泉》での宿泊でした。

中華料理に惹かれて宿を決めました。

宿泊地場所には遅くなってしまい、お風呂に入る前に夕食となりました。

着いたときは多くの人たちで賑やかでした。

中華料理の夕食は初めてでした。

Pa100183 Pa100187

Pa100188 Pa100189

Pa100193 Pa100198

時には中華料理もいいですね。

生ビールで乾杯!紹興酒も頼み初めて口にしましたが、飲み慣れていないからでしょうか?私にはいまいちでした。

一口含んで見ましたが・・・

中華料理でお腹いっぱいに大満足でした。

夕食後はお風呂に、怖くて体重計に上がれませんでした。

一日目は男女別々の部屋で、二日目は夫婦一緒の部屋で3部屋にしました。

こうして二日目の行程も主人の計画通りに無事こなせました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 三家族旅行一日目 | トップページ | 三家族旅行最終日 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
砂金取り結構疲れました。
楽しい旅行ができました。

loveletterスーさんへ

おはようございます!
お天気にも恵まれて良かったです。
中華料理もおいしかったです。
やはり中華は大勢で食べる方がおいしいですね。


loveletterゆりこさんへ

訪問ありがとうございます!
楽しかったです。
村上は鮭ですね。

投稿: | 2010年10月14日 (木) 08時58分

こんばんは~。初めまして♪

ご旅行だったんですね。とっても楽しい雰囲気が
伝わって来ます!!
旅行の夜はビールですよね?!bleah
2日目は、砂金探しですか~?!
夢があって楽しそうです♪♪
う~~~ん。やはり、お料理が美味しそう!!
3日目は、シャケ関連なんですねぇ~
とっても楽しみです♪

またお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いたします♪heart04

投稿: ゆりこ | 2010年10月14日 (木) 00時02分

恵さんの‘秋の装い’素敵です...wink
佐渡はお天気がよかったのですね!
青空が広がっていますね~sun
砂金採りで億万長者dollar夢いっぱいの旅行ですねshineshine
中華料理もおいしそう!
お料理を囲んで話も弾んだのではないでしょうか...confident

投稿: スー | 2010年10月13日 (水) 23時45分

~☆ 恵さんへ ☆~
ご無沙汰してました。異邦人も関越から北陸道を通って奈良に行きました。8日の北陸道はすいていました。(^O^)
18回も三家族の旅行が続いているって凄いですね。砂金取り体験も面白そうですね。(*⌒∇⌒*) 

投稿: 異邦人 | 2010年10月13日 (水) 20時51分

lovelettermahoさんへ

こんばんわ!
mahoさんも佐渡に行かれたのですか?
お父さんの事思い出されましたか?
私も父と今は亡き母と一緒に行ったことが思い出されます。
父も母亡き後一人で頑張っています。
12月で丸9年になります。

投稿: | 2010年10月13日 (水) 20時41分

恵さん こんばんは

佐渡金山見学、懐かしいです
両親、友達御夫婦五人で加わり山口~金沢~善光寺~佐渡の旅でした。その父も今年三回忌でした。懐かしく思い出されました。
ありがとうございました。
中華料理美味しそうですね

二日目お疲れ様でしたsleepy

投稿: maho | 2010年10月13日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/37217648

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行二日目:

« 三家族旅行一日目 | トップページ | 三家族旅行最終日 »