« 山楽倶楽部最後の竜ヶ岳 | トップページ | ボジョレーヌーヴォ解禁 »

2010年11月16日 (火)

花の絵

友人が習っている花の絵 ファンタジック水彩画グループ展に行ってきました。

今日が最終日でした。

友人と会場で待ち合わせて一緒に見てきました。

カメラに撮りたかったのですが、残念ながらカメラを修理に出してしまいました。

沢山の絵を掲載する予定でしたがとっても残念です。

ブログ友にも見ていただきたかったのですが・・・

何とも言えない繊細な淡いタッチの絵に引きつけられました。

やはり趣味ってお金もかかるらしいです。

そうですよ~ぇ。極めるにはそれなりに金額もかかりますよね。

友人の絵も2枚飾られていました。

Img062

素敵な時間をありがとうございました。

|

« 山楽倶楽部最後の竜ヶ岳 | トップページ | ボジョレーヌーヴォ解禁 »

コメント

loveletterミミさんへ

繊細な筆遣いにうっとりしながら見せていただきました。
カメラを修理に出してしまい残念でした。
皆さんにも見ていただきたかったのですが・・・

投稿: | 2010年11月19日 (金) 15時50分

恵さん おはようございますcat
パンフレットの青い花の絵、素敵ですね。
その他の絵も、恵さんのお友達の絵も見たかったです。

投稿: ミミ | 2010年11月19日 (金) 08時48分

loveletterゆりこさんへ

こんにちわ!
おばあちゃまはディサービスの日なんですか?
そんなときはゆりこさんもゆっくり休まれた方がいいですよ。
介護する人が元気でないと勤まりませんからね。

投稿: | 2010年11月18日 (木) 14時06分

こんにちは~♪
ファンタジック水彩画。なんて柔らかい優しい絵
なんでしょぉ~?!
お友達は2枚出されたんですか?!すごいですねぇ~heart04
確かに、極めようとしたら大層な金額がかかりますね~

山登り。とっても楽しかった様子がわかります♪
素敵な空気と、紅葉と、日本1の富士山!!

なんか絵を描きたくなってきましたぁ~!!
今日は、ディーの日なのでユックリペースなんですよぉ~notes

投稿: ゆりこ | 2010年11月18日 (木) 13時30分

loveletterまが~さんへ

そうなんですよね。
肝心の時にカメラがないなんて残念でした。
とっても繊細な花の絵に癒されてきました。

投稿: | 2010年11月17日 (水) 18時59分

とっても素敵な絵ですね。
大きくして見ました。
写したい時になかったりしますよね。
修理なら仕方ありませんよね。
↓竜ヶ岳から見た富士山、雲に隠れることなくきれいですね。
疲れたあとに見るとなおさら感激でしょうね。
いい思い出ができましたね。

投稿: まが~ | 2010年11月17日 (水) 16時25分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
繊細なタッチが何とも言えず素敵でしょう!
現実から少し離れて、優しい気持ちになれますね。

投稿: | 2010年11月17日 (水) 07時26分

本当に繊細な淡いタッチ!
優しい雰囲気につつまれますねshine
恵さんはアウトドアに芸術にと毎日たくさんのことを吸収されていますね~
ますます感性が磨かれますね...wink

投稿: スー | 2010年11月16日 (火) 22時38分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
素敵な絵をお見せできなくて残念でした。
毎日カメラは持参しているのですが修理に出してしまいました。

投稿: | 2010年11月16日 (火) 20時40分

~☆ 恵さんへ ☆~
ファンタジックな水彩画ですか。
沢山の絵を見たかったですね。
でも、ブルーに描かれた花の絵、見事ですね。
(*⌒∇⌒*) 

投稿: 異邦人 | 2010年11月16日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/37693302

この記事へのトラックバック一覧です: 花の絵:

« 山楽倶楽部最後の竜ヶ岳 | トップページ | ボジョレーヌーヴォ解禁 »