« リンゴケーキ | トップページ | 柿 »

2010年11月 6日 (土)

カレンダー

もう11月に入りました。

来年用のカレンダーの季節になりましたね。

今日は先日訪れたアルフォンズ・ミュシャ展の第二会場「高崎市タワー美術館」に行ってきました。

明日が最終日ですので、沢山の人が訪れていました。

そこで販売していたアルフォンズ・ミュシャのカレンダーに惹かれて買ってきました。

素敵な絵ですよね。

なんか来年は良い年になりそうな予感が・・・?

ちなみに1800円でした。

来年は素敵な絵に癒される一年になれそうな・・・★

そう言えば今日郵便配達の人に頼まれて、年賀はがき頼みました。

2011年が今か今かと出番を待っているのですね。

今年もあとわずかを実感しているこの頃です。

本当に時の早さにはびっくりです。

                       annoyカレンダーannoy

Pb060217

来年はどんな一年になるのでしょうか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

主人の休みの今日は車の洗車日です。

スーパー等に駐車していても、ぴかぴかに輝いている車は自慢です。

車が綺麗だと運転もルンルン気分です。

我が家に来た車は幸せかも・・・♪

本当に感心するほどにまめな主人には感謝です。

|

« リンゴケーキ | トップページ | 柿 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
素敵なカレンダーに一目惚れして買いました。
時の早さには驚きです。


loveletter熊のKさんへ

素敵な絵に惹かれて買い求めました。
家計簿も買わなければ・・・
気ぜわしい季節到来ですね。

投稿: | 2010年11月 8日 (月) 07時28分

恵さん、こんばんは。
 ほんとに、月日の経つのは速いものです。
もう来年用のカレンダーを求められたのですね。
素敵なカレンダーですね。
私もそろそろ探しましょう。

投稿: 熊のkさん | 2010年11月 7日 (日) 22時11分

~☆ 恵さんへ ☆~
本当に一年の過ぎるのが早いように思います。
それだけ自分の好きな事が多いのと、やらなくてはならないことが多いのでしょうね。
アルフォンズ・ミュシャの絵には何故か神聖な趣がありますよね。その上癒されますね。(^ε^)♪

投稿: 異邦人 | 2010年11月 7日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/37555878

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« リンゴケーキ | トップページ | 柿 »