« インフルエンザの注射 | トップページ | リンゴケーキ »

2010年11月 3日 (水)

甥の来訪

甥が久しぶりに来ました。

2泊して今日帰るそうです。

ちょうど父の誕生日に帰ってきたので、お祝いをする予定でしたが我が家の前の家に訃報があり出来ませんでした。

なので今日帰るとのことで、昼食はたこ焼きにしました。

ほんの数時間しか会えませんでしたが・・・しかたありませんね。

甥は誕生日が12日で25歳になります。

沢山のことを経験して頼もしくなりました。

私たちは年々年を重ねていきますが、若い甥を見ていると人生これからですね。

若さが羨ましいです。

次回はいつ会えるでしょうか?

若いって素晴らしい!!

先日は沖縄に2泊で行ってきたそうです。

なんと!なんと!女子2名と甥で3名での旅行だったそうです。

これからも体に気をつけて頑張ってもらいたいです。

    ━━━☆・‥tulip…━━━☆・‥tulip…━━━☆・‥tulip…━━━☆

寒くなってきたので、今まで外にあった植木類を家の中に入れる準備をしています。

又客間がジャングルジムになります。

しかたないのでしょうが・・・

温室が欲しいです。

|

« インフルエンザの注射 | トップページ | リンゴケーキ »

コメント

loveletter異邦人さんへ

かわいい?甥も25歳になります。
看護師として働いています。
たくましくなりました。

loveletterミミさんへ

たくましくなった甥がまぶしく感じます。
やはりかわいいです。
つい甘くなってしまう叔母です。

loveletterゆりこさんへ

お嬢さんと同じ年ですか。
本当に若さっていいですね。
若さが漲っています。

投稿: | 2010年11月 4日 (木) 17時20分

こんにちは~恵さん♪
甥っ子さん、もうじきお誕生日なんですねぇ~
家の次女と多分学年は一緒だと思います♪
甥っ子さん、若さを満喫なさっているようですねぇ
ほんと!若いって素晴らしいです♪(^◇^)

投稿: ゆりこ | 2010年11月 4日 (木) 14時14分

恵さん こんにちはcat
恵さんが甥っ子さんの成長を優しく見守っていらっしゃるのが
伝わってきます。
これから社会人としても男性としても立派になっていかれるのが
楽しみですね。

投稿: ミミ | 2010年11月 4日 (木) 14時02分

~☆ 恵さんへ ☆~
恵さんに25歳にもなる大きな甥さんがいたんですか。
若い男性は逞しくもあり、昔と違って優しさもあるんですよね。
若いって良いですよね。(*⌒∇⌒*)

投稿: 異邦人 | 2010年11月 4日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/37511473

この記事へのトラックバック一覧です: 甥の来訪:

« インフルエンザの注射 | トップページ | リンゴケーキ »