« あけましておめでとうございます! | トップページ | 電子辞書のカバー »

2011年1月 6日 (木)

ショック

私たちのかかりつけの医院hospitalが、土曜日で閉鎖してしまうと聞きました。

まだまだお若いのに、折角知り合えた先生でしたが・・・

主人の同級生で物静かな、胃カメラの上手な先生です。

私も何回か胃カメラのお世話になりましたが、違和感なくてとっても上手でした。

私が病気をしたときも、紹介状を書いていただき、大きな病院を紹介してくれました。

とっても、とっても残念です。weep

最近ちょっと元気がないかな~ぁと感じてはいました。

どこか悪いのか詳しいことはわかりませんが・・・

なんか、かかりつけ医院がなくなるって寂しいです。

父も血圧の薬をもらっていたので、早速電話して明日にも行くように伝えました。

私たちもどこか探さなければ・・・・

先生お世話様になりました。

本当はとっても残念ですが・・・先生も生身の身体お大事にしてください!

そう言えば以前は、やはりかかりつけの産婦人科の閉鎖もありました。

不妊治療でさんざんお世話になった先生でした。

...。oо○*typhoon*○оo。...。oо○*typhoon*○оo。...。oо○*typhoon*○оo。

今日は寒い一日でした。

寒さがひときわ身にしみます。

父も寒い寒いを連発していました。

夏の暑いときは暑い暑いの連発でした。

年を取ると寒暖の差が身に応えるようです。

これから寒さも本番を迎えますが、皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 電子辞書のカバー »

コメント

loveletterスーさんへ

本当に残念です。
いい先生に出会えればいいのですが・・・
スーさん良い先生ご存じですか?

投稿: | 2011年1月 8日 (土) 00時03分

かかりつけの医院の閉鎖は心細くなりますね。
病気にならないのが一番ですが、体調を崩した時にすぐに行けるお医者さんが近くで見つかるといいですね。
相性のいい先生と出会えますように...confident

投稿: スー | 2011年1月 7日 (金) 22時53分

loveletterまあちゃんへ

とっても残念です。
今日父が行ってきて様子を聞いたら、先生は入院されているようですが、閉鎖の知らせも出ていないようです。
父もあまり聞けないしと言ってました。
でも閉鎖するのであればお知らせが張り出されていますよね。


loveletterミミさんへ

残念ですが、しかたないのでしょうね。
先生の身体も気になります。

loveletterゆりこさんへ

本当に残念ですが・・・
これから探すことになるのでしょうか?
先生入院されているようです。

loveletteryuuyuuさんへ
本当に残念ですが、仕方ないのでしょうね。
先生の身体が心配です。

投稿: | 2011年1月 7日 (金) 15時05分

恵さんこんにちは

かかりつけのお医者さんが閉鎖してしまうとは
残念ですね。
又新しく見つけると言うのも大変ですね。
いくら周りが名医と言っても相性が有りますものね。
良いお医者さんにめぐり合えると良いですね。

投稿: yuuyuu | 2011年1月 7日 (金) 14時45分

今日は、七草ですね~?!
親しく頼りにしていたお医者様が閉鎖されてしまうと
本当に不安ですね?!
私のかかりつけのお医者さんが?!と考えると
やはりショックです☆
早く良いお医者様と巡り合えますように♪clover

投稿: ゆりこ | 2011年1月 7日 (金) 09時53分

恵さん おはようございますcat
長年診て頂いているお医者様なら安心ですが
これから探すのは大変ですね。
お若いのに閉鎖とはご病気なのでしょうか。
これから寒さも本番ですからお互いに健康には気をつけましょうね。

投稿: ミミ | 2011年1月 7日 (金) 09時17分

おはようございます。
何時かブログにも載せておられた胃カメラの先生ですね。
とても 残念ですね。
お医者さんも 重労働ですからね。
大変ですね。

投稿: まあちゃん | 2011年1月 7日 (金) 09時09分

loveletterKazuさんへ

おはようございます。
本当に残念です。
どこか探さなければです。


loveletter熊のKさんへ

おはようございます!
聞いたときは本当にショックでした。
探すと言っても、すぐに見つかるかどうか?
不安です。

投稿: | 2011年1月 7日 (金) 07時26分

恵さん、こんばんは。
 かかりつけの医院の閉鎖はショックですね。
身につまされる出来事です。
早く相性の良い先生が見つかるといいですね。

投稿: 熊のkさん | 2011年1月 6日 (木) 22時58分

こんばんは。
掛かりつけの先生がいなくなると不安ですね。
新しい先生探さなきゃいかないし・・・bearing
今日は寒の入り。
明日はこちらも氷点下の気温予想です。
温かくしてお休みくださいネ。

投稿: kazu | 2011年1月 6日 (木) 22時25分

loveletterおーべいこさんへ

本当に残念です。
聞いたときは信じられなかったです。
相性の合う先生捜し、しばらく時間がかかるかも知れませんね。

投稿: | 2011年1月 6日 (木) 20時36分

恵さま こんばんは
それは残念ですね。いいお医者さんに出会えるのってなかなかないですね。周りがいいって言っても相性があるから自分に合うとは限らないし。
相性のあういい先生に早く出会えますように。

投稿: おーぺいこ | 2011年1月 6日 (木) 20時01分

loveletter異邦人さんへ

とっても残念です。
一時先生具合でも悪いのかなと思ったときもあったのですが、その後回復したような感じも見られたのですが残念です。
閉鎖って事はきっと先生のお体の具合が悪いのかも知れませんね。

loveletterパルおばさんへ

とっても残念です。
信頼できる先生でしたので、どこか探さなければ・・

投稿: | 2011年1月 6日 (木) 19時49分

私の街はいわゆる名医と言われる開業医がいない…。
総合病院に行けば超混雑してるし、たった一軒とても
信頼してる外科医院があったんですが、そこはもう4,5年前に廃業しちゃって(泣)。
だから絶対ケガをしないよう気をつけてます(笑)

投稿: バルおばさん | 2011年1月 6日 (木) 19時26分

~☆ 恵さんへ ☆~
かかりつけのお医者さんが閉鎖してしまうとは、ちょっと不安ですね。
何よりも健康が一番ですね。
それには普段の心がけの健康管理が大切と分かっていますが、なかなかねぇ~。(^○^)

投稿: 異邦人 | 2011年1月 6日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/38363728

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 電子辞書のカバー »