« 今年初の俳句教室 | トップページ | 羽毛布団&フォトフレーム »

2011年1月16日 (日)

お買い物

高崎の高島屋に行ってきました。

以前から欲しかった羽毛布団&フォトフレームを買いました。

皆さんはもう羽毛布団使っているでしょうが、我が家は昔の綿の布団です。

なんかもったいなくて買えなかったのですが・・・

ちょう遅れている我が家です。

軽くて温かい羽毛布団にあこがれていました。

睡眠が楽しみです。 (* ̄ー ̄*)

フォトフレームは主人が以前から欲しがっていました。

やっと念願叶えてあげました。

annoy羽毛布団annoy             annoyフォトフレームannoy

P1160026  P1160027

そして初めてのお店でランチを食べました。

主人が仕事で回っていて、結構人が入っているお店で気になっていたようです。

ボリュームがありましたよ。

会計時にボリュームがありますね~ぇと言ってみたら、それがお店の売りだそうです。

日曜日もランチがあり、コーヒーも付きました。

私はナポリタンスパゲティーを、主人は鳥のカツレツを頼みました。

鳥のカツレツ味がいまいちでした。

鳥に塩こしょうがきいていれば・・・私の感想です。

restaurantデルモンテrestaurant           annoy高崎高島屋annoy

P1160015 P1160017

restaurantナポリタンスパゲティーrestaurant     restaurant鳥のカツレツrestaurant

P1160009  鳥のカツレツ

時にはお買い物で心満たされて満足です。

|

« 今年初の俳句教室 | トップページ | 羽毛布団&フォトフレーム »

コメント

loveletterまあちゃんへ

こんばんわ!
今日も寒い日となっています。
羽毛布団で快適な睡眠が取れました。

投稿: | 2011年1月17日 (月) 17時00分

こんにちは~
羽毛布団は 本当に暖かく軽いですね。
我が家も 使用しています。
名前はわからないのですが 掛布が毛布?になってるのを 勧められ一緒に購入しましたが とても暖かく 早く買えばよかったと思いました。

投稿: まあちゃん | 2011年1月17日 (月) 15時01分

loveletterスーさんへ

昨晩は羽毛布団でぐっすり眠れました。
次回は主人用に買いたいと思います。
一緒に買おうと言ったのですが、まだ昔の布団でいいなんてね~ぇ
時代遅れになってしまいますね。

loveletterKazuさんへ

ぐっすり眠れましたよ。
良い買い物が出来ました。
もっと早く買って快適な眠りを味わえば良かったです。

投稿: | 2011年1月17日 (月) 07時26分

恵さんこんばんは。
気分転換出来てあったかいお布団も買えて
良かったですネ。
このところ日本全国冷蔵庫の中みたいですから
温かくして眠れるのが嬉しいでしょうね。
ランチも美味しそう・・・restaurant
一日ご主人とデートで羨ましいですheart04

投稿: kazu | 2011年1月16日 (日) 23時37分

寒いですね~
羽毛布団‥寝るのが楽しみになりますね!
私も数年前から羽毛布団なのですが、
軽くて暖かくて心地よい睡眠へと導いてくれます...sleepy
フォトフレームも素敵な色ですね。
デルモンテ‥量が多かったでしょう!
私もスパゲティーを食べたのですが、大盛りがきたのかと思う量でした(笑...smile

投稿: スー | 2011年1月16日 (日) 22時52分

loveletterおーべいこさんへ

羽毛布団で寝るのが楽しみです。
今は羽毛が主流ですね。
我が家は遅れています。

loveletter異邦人さんへ

軽くて温かいですか?
楽しみです。
ランチボリュームありましたよ。
お腹いっぱいになりました。

投稿: | 2011年1月16日 (日) 20時22分

~☆ 恵さんへ ☆~
羽毛布団はホントに軽いですよね。
我が家でも4~5年前から使ってます。
ランチどちらもボリュウムありますね。
美味しそうです。(*^。^*)

投稿: 異邦人 | 2011年1月16日 (日) 17時29分

恵さま こんにちは
今日も寒いですね。
羽毛布団はあったかですよね。我が家も20年位前から使ってます。
肩こりのひどい私はもう手放せません。
フォトフレームはピンクですね。恵さまはピンク色がお気に入りですか?私も好きです。ちなみにうちのフォトフレームは白です。○コモでもらったものです。

投稿: おーぺいこ | 2011年1月16日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/38491458

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 今年初の俳句教室 | トップページ | 羽毛布団&フォトフレーム »