« 羽毛布団パートⅡ | トップページ | 鰤大根 »

2011年1月24日 (月)

年賀はがきの抽選日

昨日は年賀はがきの抽選日でした。

今までは成人の日「15日」で覚えやすかったのですが、今年は23日でした。

4等の切手シート2枚でした。

当選の家は年賀状が少ない家に当たる可能性が大きいような事を、テレビで放映していましたが・・・

又一軒の家で複数の当選があったりとか・・・

果たして今回はどんな家houseに幸運の神様が訪れたのでしょうか?

なかなか一等でなくてもいいのですが、3等でも当たれば嬉しいですが・・・

一度義姉さんは3等が当たって、真珠のブローチをもらった記憶があります。

これで今年の夢が終わってしまったような・・・

                     annoy4等の切手シートannoy

切手シート

皆さんも忘れずに確認して見てくださいね!

もしかしたら素敵な商品が当たっているかも知れませんよ。

|

« 羽毛布団パートⅡ | トップページ | 鰤大根 »

コメント

loveletterおーべいこさんへ

こんばんわ!
おーべいこさん、もしかしたら良い商品が当選しているかもですね。
調べた方がいいですよ。
チェックしないなんてもったいないです。

投稿: | 2011年1月24日 (月) 20時55分

恵さま こんばんは
そうだったんですね。すっかり忘れてました。
子どもっちが小さいときは一緒に調べたんですが、ここ数年みたことがありませんでした。
今年はちゃんとチェックしてみようかな。
我が家も切手シートしか当たったことがありません。どんな人が当たるんでしょうね。

投稿: おーぺいこ | 2011年1月24日 (月) 20時46分

loveletterKazuさんへ

こんにちわ!
Kazuさん、もしかしたら良い商品が当たっているかも???
忘れずに調べてくださいね!
何も当たらないよりはいいですかね?

loveletterbatabatamamaさんへ

本当になかなか当たりませんね。
以前の方が切手シートも枚数が当たったような・・・
でも当たらないよりはマシとしましょう!

投稿: | 2011年1月24日 (月) 16時11分

こんにちは(*^-^)
毎日寒いですね。
いつもコメントありがとう(^▽^)/
年賀はがき・・我が家はみな合わせて160枚ほど出しますが(家族三人分)

我が家も切手シート6枚でした。
中々当たりませんね。

投稿: batabatamama | 2011年1月24日 (月) 15時02分

恵さん、こんにちは。
そうですネ、今年は抽選日違ってました。
私もネットの抽選発表のページ保存してありますが
まだ見てませんbook
毎年切手シートしか当たりませんweep
でも、当たらないよりマシかなぁ。

投稿: kazu | 2011年1月24日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/38590299

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀はがきの抽選日:

« 羽毛布団パートⅡ | トップページ | 鰤大根 »